わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス3連休

三連休ですね~ どこもかしこも混んでいますね。 自分のクリスマスプレゼントを注文したら、届く日が来年の4日でした(笑) あれ、クリスマスプレゼントとは(笑) 12月の頭に注文しとけば良かったね。 ピンクネイルつるつる。 私は今週末忘年会です。

カードキャプターさくら展②

さくらちゃんの洋服可愛いなぁ~。やっぱり第1巻の衣装は特別だなぁ。この下のフリルよ。 可愛すぎる。どうしたら良いのでしょう。

カードキャプターさくら展

先日友人とカードキャプターさくら展を見に六本木へ行ってきました。 ずっと行きたいと思っていて、やっと行けました。 大人の心に染みました。

ストレスと体調と。

まーたゆっくり向き合っていきますか。

3時間待ち

グッズ購入に3時間待ち。 まだ全然開封してないけど、大事に見よう。

さ、寒い

本日有給取得中。 寒すぎるので部屋から出たくない。 でも、コンビニ行かなきゃ。

謎のライバル視

職場で「あの人生理的に無理」とか「キモイです~」を連発する人はどういう脳みそをしているんだろう。 周りの人が聞いていて不快だって思わないのかな。家族とか友人に言うのはいいよ。愚痴りたい時もあるし。プライベートだし。 でも職場の人を「生理的に…

側近女子への対処法

「側近女子」それはお局様の側に居る人物である。悩み・相談・愚痴を聞く振りをするが、その情報はお局様に筒抜け。 「お局様性格キツイでしょう~大丈夫~?」 とか、心配する演技するから、愚痴ればその情報は筒抜け。次の日皆知ってる。何度も言うよ。次の…

December

いつの間にか12月1日になってた!! 11月光の如く終わった。どうしよう(笑) 話変わって、久しぶりにケンタッキー食べました(笑)冬になると、いつも以上にお肉食べたくなるのは、脂肪を蓄えたいと思うからでしょうか。