わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日だったワケで

また一つ歳をとりました!! いぇい! いえい! いぇい!

どうしようもない日

どうしようもなくやる気が出ない日。 ずっとナメクジみたいに布団の上で転がっている日。 そんな日もあるよねと、 甘やかす日。

あなたの沼はどこから?

私の沼はここから。 映画は毎回すったもんだしているので、気長に待っています。 当時ハイパー最大手過ぎたらしい。 色んな意味で。

今月は厄月なのか

あまりよろしくない事件が立て続けになっている今月。 毎週毎週事件が沸いて翻弄されています。 大人になるってなんて大変なんだ。 部屋の乱れは心の乱れ。 ひとまず掃除機をかけるとします。 (ちゃんと昼間にかけたよ)

お疲れ様でした!

何も考えなくていい休み良かった。 好きなYouTube見て 好きな本読んで いつもより遅く起きて。 自分はやっぱり大事にしたい。

社畜学生の一日

会社の試験から外部試験まで、 試験月間な6月。 こんばんは。 絶賛試験月間中なので、ひたすら勉強をしておりました。社会人になってからの勉強って大変ね(苦笑) 次の休みはなにも考えずにお出かけしたいなぁ。

ニキビ出来ました

忙しかったり、 不規則な生活をしていたり、 自分を追い詰めたりで、 おでこにニキビが大量に…。 思春期かっ。

6月頭は

一発目から気が向かない用事があるので、これが終わるまで動けない…。