わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

31アイスクリーム

31アイスクリームに来てるんだけど、ディズニーのアトラクション待ってるみたいw

歓送迎会

歓送迎会の費用が5000円弱とかww

引き継ぎを受けましょう

今の支店に来て半年。上司が異動になったので、「お餞別」を用意しないといけません。そうです。お餞別です。 ということで、買物に行ってきました。 どん! これが…持てる力の…全てだ…ww シャネルのリップにジルスチュアートのハンドクリームだよ。 欲しいよ……

生きる

一生懸命生きる それしかない。

金沢お土産

金のカステラ 輝いてるね。

金沢に行きましょー⑤

国指定重要文化財志摩を見学。お茶屋さんです。基本的に一見さんお断りですが、文化財なので見学はできます。 お庭を見学して、 お茶をいただきます! 何年ぶりかに食べる和菓子。まったりー。

金沢に行きましょー④

ひがし茶屋に来ました。 お茶屋の建物です。どうも三軒茶屋とごっちゃになって、何回も言い間違えましたw ご高齢な方と外国人がとにかく多い。 ここでずっと食べたかった箔一の金箔ソフトクリーム。 目の前で店員さんが金箔を1枚ペロンと貼ってくれるの!下…

金沢に行きましょー③

金沢城の庭 兼六園にも行ってみます。 至るところで結婚式の写真撮影してました。

金沢に行きましょー②

金沢城! 少し散り始めています!外国人ばっかりー。 春でございます。

金沢に行きましょー①

金沢に行ってきました! 金沢駅!なんか大きいぞー!! 朝ごはんは、海鮮丼だよー エビが可愛いよーww ご飯が少なめだったから食べれた!でも、シェアがいいかも!

お洒落

お洒落とぶりっ子は違うんだな。 こんにちはww 私は職場にきっちりメイクをしていく方です(それなりに)でも、なんか今の支店、すっぴんの人が多くて(苦笑) メイクしてるからぶりっ子とか中学生かよ!www今が一番若いのに勿体ないじゃないか。

どの街が好き?

新宿、渋谷、池袋、原宿。 基本的に新宿ばっかりだったなー。渋谷は2回ぐらいしか行かなかったし。 新宿に居ればなんとかなる、みたいなw 友達とご飯食べたのも、買い物したのも、アイスを食べたのも、路上で話したのも新宿が多かった。 懐かしいなぁ。 バ…

上司へのプレゼント日記

ジルのボディミルクだと予算オーバーなので、ハンドクリームに変えましたww 予算大事。

上司へのプレゼント

こんにちはー。 パソコンでひたすら通販サイトを見てました。そう、わたくしの上司が異動になるのです。私がこの支店に異動してきたのが半年前なので、半年のお付き合いでした。 異動して3ヶ月ぐらいはお局と上手くいかず、何もかも上手くいかず、てか、な…

エイプリルフール

エイプリルフールです! 特に嘘つくことないよ!! 今日はスタバ飲みたかったのに飲めなかったww