わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

年末

年末感が凄い。

乾燥肌

砂漠がヤバイ

お局

自分のルールがある 自分のやり方があり皆に強要 自分には甘く、やりたい仕事しかしない 他人のミスには厳しいのに自分には激甘 他人の服装を見て品評会をする 他人のメイク道具を見て品評会をする 新人、異動者を見て品評会をする 人の悪口を言って周りの共…

またアイスを!

またアイスを食べてー ツムツムパッケージ。 安定のポッピングシャワーww いつもこれ。 夜はうどんー エビが大好きなので、いつも海老天です。たまに唐揚げも乗っけます。土日の夕飯タイムでも比較的に混んでいないので、楽に食べれて便利。回転寿司とかファ…

パンケーキ大作戦

パンケーキ食べたし! ということで… レモンとバターのパンケーキ マシュマロが入っているので、サクサクふわっとな食感が楽しめますww 主食がデザートパンケーキ。 喋っていたらお腹が空いたので、 大きいコールドストーンな感じのフルーツアイス。 アイス…

雑念

10月に今の支店というか、場所に異動になったんだけど、前の場所より人数が少ない小さな所。 だからこそ、アットホームじゃなくて、ドロドロww人の悪口をネタにしていつも笑ってる女先輩とか、下ネタ大好き悪口大好きなバツ一お局様とか、本当に疲れる。同じ…

本当に

書かなさすぎてまずいww

ブログを

書かなさ過ぎてまずい。 明日は出張です。 今日は早く寝ますん。

マカロン連写

マカロン連写 最近マカロン食べてないなぁ。 食べたいなぁ。

パンケーキ連写

パンケーキを連写する 多種多様。

夕飯が見つからない

本当はお寿司屋さんに行くつもりだったんだけど、待ち時間が30分以上だって言われたから諦めました。 丸亀製麺に行って来ました。 待ち時間無しで食べれました。出汁がセルフサービスだったのですが、わたくし出汁と天つゆを間違えてしまいましてww 優しい優…

ガーリックシュリンプ

ガーリックシュリンプ美味しい。 美味しすぎてむせる。 胡椒とガーリックが効いててむせる。 海老が大好き。 海老が。 ココナッツクリームマカダミアナッツのなんちゃら。 ココナッツクリームが本当にいい匂いで、ずっとクンクンしてました。 美味しいです!

一人

一人回転寿司。 たまにふらっと行きます。 慣れたもんです。

松来未祐さま

とてもとても残念です。 学生時代、文化放送の電波を必死に探してラジオを聞いてました。最近のラジオ番組は一年ぐらいで終わってしまう物も多いなか、チェリーベルは本当に長寿番組でした。 さっく、鈴、みゆゆの3人が大好きで、DVDもラジオCDも持っていま…

つけ麺

またつけ麺食べたい。

パスター

パースーター

愚痴愚痴

性格の悪い、いーっつも文句言ってるおばさんと、 人の悪口ばかり言ってるおばさんと、 人の悪口を言って自分は仕事出来るアピールばかりしてる女先輩と。 同僚とね、「学生時代って、クラスにそこまで性格が捻くれた人ってそんなに居ないじゃないですか。ど…

美容

美容代20万がめっちゃ気になるww

ストレス発散方法

ストレス発散方法。 買い物しました。ただ時間が無いのと、家の近くにお店が少ないので、最近は通販に頼っていますw 久しぶりのラッシュ。 大学の頃、一時期バスボムとか石鹸とか使ってた時期もありましたww 通販で頼むとこんな感じで届くのね。 劇的な乾燥…

貧すれば鈍する

毎日ファイターのように頑張ってますww本当に頭がおかしい人が4人ぐらい居る!困ったなww これはちゃんと書くねww さて、頭おかしい…こういう事言ってはいけないんだけども、本当におかしいからね。 頭のおかしい人たちと会ってるとストレスがある!ストレス…

生きてますー

一応生きてますよー なんかね、支店移ってから凄いんですよ。いじめが。陰湿。 様子見、様子見。 あんまり続くようなら上に言うけども。 でもね!ストレスが多いから物欲が激しい…… 温泉行きたいなーー 個室露天風呂ーー いいなーー

ルームツアー

今回お世話になる部屋は…… ハロウィンルームです。可愛い!! 部屋の中は… 可愛い!! このホテル、スパ付きなのです。大浴場。女友達3人だったので、使わせていただきました。やっぱり同時にお風呂入れると楽!!ドライヤーの心配もいらないし!割引チケッ…

東京ベイ舞浜

今回の宿泊先は、 東京ベイ舞浜ホテルさんです。 丸っこいホテルですー ロビー!!綺麗だよー。朝は朝食会場になるようです。やっぱりホテルはテンションが上がる!!ホテル大好き! 壁面にカボチャのオブジェがあります。

パレードを見ましょう

大人になってから初めてパレードをちゃんと見ました。 エレパー 綺麗だったよー ワンスはハズレてしまったの。残念。 21時40分からの回。 この時間はみんな帰るせいか、一回目より人が少ない!やった! 本日のメインはお泊まりディズニー。ただ、眠気がヤバ…

ディズニー

カラオケしたらディズニーへ!!18時くらいにINしたんだけど、夕飯探すのに一苦労!どこも混んでて!!本当はブルーバイユーで食べたかったんだけど、18時の時点で凄い行列。 諦めました。 グランマサラも凄い混んでる……。 まだ18時なのにーー(;_;) な…

カラオケ

カラオケにも行ったんだよ。 ポテトが美味しいね。

お泊まりディズニーの準備

水族館の前に、お荷物を預けに来ました。 舞浜!! スタバでまったり。 最近の近況報告。私も色々苦労したけど、二人共凄い苦労してて、なんでこんなに良い子たちがいじめられなきゃいけないんだろう…とか思ったり。あ、パワハラか。 人間関係で苦労し過ぎ!…

大学時代の友人会

時系列がグチャグチャですが、最近大学時代の友人たちに会ってきました。 いつもの寮メンバーww 半年ぶりに会いました。転職したり、パワハラに会ったり、色々あったの、このメンバー。 お泊まりディズニーです。 まずは、リニューアルしたエプソン品川アク…

お局軍団

みんな嫌いだあああ!! ということで、毎日日記というか、記録を書いてます。何日何時にこんなこと言われたーーみたいな。 なんかあった時に証拠として出せるし、違う職場で働いている友達は、発言をメモして、ボイスレコーダーにも録ったんだよね。休みの…

それがね

前の支店から「元気いいい??」って電話がかかってきたんだよ。みんなから。泣きそうだったよ。泣いたよね。 前の所は優しかったんだけどなぁ。 あーあ、孤独だなぁ。