わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビキニ

ビキニが着たい。

lunch

お蕎麦を食べました。 鴨せいろ蕎麦。美味しゅうございました。 ただ、前回行ったお店の方が評判が良かったですww 今週は出張があるので頑張らなくては。 めんどくさいよー(。-∀-)

この夏見たい物

①日本橋でやる毎年恒例、アートアクアリウム ②成田にあるひまわり畑 ③群馬にあるラベンダー畑 ④新しい財布を買いに行く とりあえず、この4本立てww どれかは達成したい!!

グアム

グアムって2泊3日で行けるものなのでしょうか。 グアムか沖縄がいいなぁ~。

いやいやいや

簡単だって言った人!! 難しかったぞ!! おい!!難しかったぞ!!www

太った??

親に太った?って言われたww 太ったよ~ww

疲れたよ~

元気出していけませんww

軽井沢ショッピングプラザ

軽井沢ショッピングプラザをぶらり。 アフタヌーンティーリビング様でレターセットをゲット。 アメリカっぽくて可愛いと思ったら、フランスでしたww可愛いからいいんだ!!ww こういうのでお手紙書くの楽しいよね。

軽井沢に行ってきました

梅雨シーズンだったので、雨雨雨ww どうしようもないほど雨ww 外観を取るの忘れましたww でも雨だったのでw

夏のボーナス

一応出るにはでましたが、お給料の方は住民税でガッツリ引かれてしまいました。 ひもじい(´;ω;`) 節約、節約。 ※写真と本文は全く関係ありません。