わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

お誕生日を迎えてしまいました。 いやはや、どうしよう。

最近の

お世話になってる… ごちゃww

旅行⑪

友達と別れた後は、お土産を買いにウロウロ。 ラデュレのマカロン!!とても美味しい。 その後は… 舞浜に来てしまいましたヽ(・∀・)ノ

旅行⑩

旅行日記も大詰め。 チェックアウトの後はポーラ美術館へ。 散歩道!!無造作に生えてる木と手入れされた木は違う…ような気がする。 帰りの特急の中で、 駅弁を食べる!!美味しい!! 食べた後は熟睡してましたww

ご飯

ご飯食べてきたよ~ お仕事頑張るよ~

一方的に

お互いに…というよりは、私が一方的に…だけど、話して余計に疲れた。 メールもそうだけど、メール送るか送らないかで半日悩んで、送ったら送った後で…というか、送りながら泣いて、 もう本当になんだこれ状態。 悲しくなるわ。

学アリ

久しぶりに最後の方だけ読んだら、みんな高校生くらいになっててびっくりしたww え!?みたいな。

女子会

こういうのをサクっと作れる子になりたいよね。

旅行⑨

朝風呂に行って、 ラウンジでモーニング食べて、 緑が眩しいですww

旅行⑧

一日目はのんびりして爆睡。 しつこいようですが、 朝風呂が楽しいです。 湯船に浸かったり、足湯をしてみたり。まったり、るんるん。 二日目はポーラ美術館に行くよーヽ(・∀・)ノ

…。

人生は難しい。 なんで難しいかは私には分からないけれど。 でもやっぱり難しいのだ。