わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の通販

見事に追い込まれています。 こんばんは(笑) 深夜の通販大好きなので、欲しいものをポチリ。まあ、一つ目標が達成出来たので良しとしよう。 次もご褒美は決めてあるので頑張りたいと思います。 そうそう、この間通勤途中に鏡見たら、マスカラ・アイライナ…

試験の月末

今月また試験があるので… あるので…。 これは北海道物産展で買ったチーズケーキ。 富良野のチーズケーキなんだけれど、とっても美味しかったよ。外側タルト生地!リピ確でした。 この頃はまだ余裕だった(笑)

寒くなってしまって

すっかり秋。 というか、冬? 寒暖差に慣れません。 楽しくぶどうジュース。 1年がまた終わっていくんだなぁという寂しさ。 ささくれ出てるし。

今日も

虫はちゃんと鳴いてたよ。

まだ虫が鳴いています

ある日突然鳴かなくなるのが怖い。

秋だなぁ

秋になると悲しくなっちゃうね! この間家族と待ち合わせしたのだけれど、服がボロボロ過ぎたのか軽くディスられました(笑) どうやら疲れた女だったようです。 服って難しいね。 ジュースでも飲んで落ち着こうね。 健康に気を使っているつもりで生きている…

ミッフィーちゃん

最近ミッフィーちゃんが好きになってきて… 靴下を買いました。 かわいい…ミッフィー… 別の日にガチャガチャもやりました。 これは…おばけちゃんというらしい(笑) おばけちゃん(笑) 虚無っててかわいい。 あ、いつの間にか10月になってしまったね。