わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長時間

最近長時間湯船に入ると手のふやけや乾燥が気になって調べてみたら。 長風呂ダメなんだね。 よく半身浴とか、「お風呂場にテレビがあるので、よくDVDとか見てリラックスしています〜by.芸能人」とか聞くけど、 「15分以上の長風呂は乾燥を早めます」 それ、…

書き込みについて思うこと

あなたがグループを壊したとか、 あなたのせいで祝えなくなったとか、 過激な書き込みは多くて。 全て自分が楽しむとか、満足するのに他人任せなんだよね。 あなたのせいで私は楽しくなくなったみたいな。くれくれちゃん? 芸能人が結婚しようが、家を買おう…

ハリネズミカフェ

渋谷にハリネズミカフェがあるので行ってきました。 ここのお姉さん達とても親切で、ちゃんと触れているかとか、トラブルはないかとか、ちゃんと声かけてくれます。元気良すぎてなかなか触らしてくれない子は、きちんと交換していました。 海外からの観光客…

渋谷スカイ

こんにちは。 この記事をずっと投稿済みだと思ってたのですが、全く投稿していないことに今気づきました。 ただいまこちらはとても寒いです。昨日の気温はどこに行ったのでしょう。誰か教えてください。 突然ですが、この間渋谷に行ってきました。 渋谷スカ…

明日が終われば

明日が終われば少し楽になるので、早く終わってほしい。おやすみ。

今回の報道につきまして。

割とガチめなオタクが個人的につらつら書きたいとおもいます。誰かを傷つけたいとか、そういう思いは全くありません。 果てしなく個人の感想なので、苦手な方は回れ右をお願いします。個人の感想なので、それを他の方に押し付ける気もありません。 匂わせは…

嵐の展示会

推しの衣装を見るべく、先日嵐の展示会に行ってきました。 地下鉄をさっそく間違えました。六本木何回も来ているのに、何をしているんでしょう。 室内は写真撮影NGなので、写真は無いのですが、コンサートお衣装があったり、今までの楽屋風景のお写真が飾っ…

おやすみなさい

会社で風邪が流行っているのでおやすみなさい。

六本木行くまでに迷子

六本木何回も来ているのに、何故か今回迷子になった。

HAPPY HALLOWEEN

ハッピーハロウィンこんにちは。 ハロウィンがサクッと終わりまして11月です。 私の周りはハロウィンのハの字もなく、静かに過ぎ去って行きました…。 きっと盛り上がっているのは渋谷を目指す人だけなんでしょうね。 日付変更した途端にクリスマスCMに切り替…