わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年

ひっそりと今年が終わっていきます。 2014年ありがとう。ありがとう2014年。

フランス

お家に帰ったらありました!ティファニーブルーな表紙がかわいい。読書大好き。

ディズニーランドの

午後の紅茶のアップルティーソーダ。すぐ売り切れだったんだけど、飲めたよ! ディズニーランドで販売してる味がペットボトルになったんだけど、ディズニーランドで飲んだことがなかったからw アップルティーに炭酸入れるとこうなるんだ!!っていうww パッ…

もう本当に

美味しすぎてどうしましょう。 どれも美味しくて!生春巻き!あーどうしようww

自己満ミックス

時間がある時には飲むようにしている、自然派ジュース。バナナと苺とミルクのベリーミックス。 こんなの飲んでて偉いわーっていう自己満足かもしれませんww 美味しいぞ!!

夕飯

夕飯はホテルで! CoCo壱のカレー(^O^)初めて頼むからオロオロしてしまったww 豚しゃぶカレー!!お肉が食べたかったので。 コナンくんを見ながらお部屋でまったり。うーむまったり。 お昼は買い物にも行けたし良かった~

嵐さんさん

16時にホテルを出て、17時に会場入り! 混んでるー\(^o^)/ ウルトラマンのオブジェww ここまで来るのに時間がかかったよー 開演一時間前ですが、混んでます。えぇww早めの入場。開演一時間前だと中でトイレも行けます。30分前だともうトイレ行けない(;_…

嵐さん!!

嵐さんの前に、ブルディガラで、 パンを食べて。ここのクロワッサン本当に美味しい。お土産にクロワッサン2つ、違うパンを2つ買いました。今度は6こくらい買って帰ってあげよう。

ケーキは美味しい

タルトがサクサクしてて美味しかったです。 よく出来てるなぁww

クリスマス村

このまえ軽井沢に行ってきました。 ラーメン食べたり、 ショッピングプラザで買い物したり、 お目当の!! 教会。やっぱり教会は落ち着きます。すっかり親しみのある存在になりました。思春期の影響力すごいww ツリーも綺麗。

何かを忘れて

この時期何かを忘れてると思ったら、 ジャンフェスだ…。6年くらい毎年行ったのかな。すごい懐かしいです。今は全くジャンプを読んでないし、今何が流行ってるのかも分からなくなってきてるけど(アニメイトにもここ3年くらい一回も行ってない。たぶん。) 楽し…

嵐さん

嵐さん見に行ってきました!

お好み焼き

食べたよ!眠いよ!

焼きましょう

お好み焼き食べました。 チーズのふわふわなやつ!! チーズをかけると何でも美味しいね。

スヤァ

すやぁ(_ _).。o○ おやすみなさい。

蒼い春かな

職場で揉め事があるとゲンナリ。 なぜそんなに執着するのか分からないんだよねぇ。

外食三昧

外食三昧でした。 やっぱりたまにの外食はいいけど、毎回だと胃袋が辛い。 パスタ食べたり、 ケーキ食べたり。 美味しゅうございました!!

部屋の掃除

携帯バックアップ中に部屋の掃除をしたんだけれど、出てくる出てくる、いらない物が。 大学時代のスケジュール帳とか取っておいたんだけど、確実にいらないよね。でもスケジュール帳&日記代わりに使ってたから捨てられなくて。楽しかった事とか辛かったこと…

データ復活

画像データ復活です。 アプリ3つくらい使って6時間かかりました。 なんでこんなにかかるんだか。

格闘中

携帯と格闘中。 う~ん分からん!!

携帯変えました。

携帯変えました。 移行できなかったデータが多いので、色んな人に聞くかもしれませんがすいません。 慣れなくて使いにくいです。 画像も移行できなかった。ぐすん。

ディープインパクト

ディープインパクトを見て泣いてる。

美容室

行ってきたよ!! 髪が生き返った!! レベルファイブ。 近くのカフェで。スッゴクおいしかった!! なんでエッグベネディクトとアボカドってこんなに美味しいんだろう。