わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

診察券とかね

診察券とか、その時しか使わない物ってあるじゃないですか。今までお財布にしまっていたのですが、かさばるし重たいし…という事で、診察券入れで収納したいなと思いました。 使わないポイントカードとかを整理したら軽くなりました。2年使わないともういいや…

あ、生きています

生存報告になってる(笑)

そもそも

他人の年齢とか 他人の車種とか 他人の持ち物? 鞄のブランドとか… そんなに気になる物なのでしょうか……?? 色々悲しい事件もあるしね。

後輩運がないのだろうか

新しい後輩が結構人のことを悪く言うタイプで合わないかもしれない…。 上司の容姿を馬鹿にしたり、𓏸𓏸歳になって𓏸𓏸していないとかウケるとか言ったり。 いつか変なトラブルになりそう。 大人なので少し様子見。 なんで人間関係で悩まなきゃいけないのだ。 こ…

え、めっちゃ

めっちゃヒソヒソされたんだけれど!! 生きていれば死なない限りその年齢に君たちもなるんだけれどね!! って思いました。 ムカつくな〜。 おばさんで悪かったなー。 民度低。

この間後輩達に

「あの先輩…何歳だっけ…??」って、意味深なヒソヒソ会話アタックを受けました。 私もヒソヒソされる歳になったようです(笑)

髪の毛ちゃんとしなきゃダメ

これは自戒のために書いています。

先月誕生日だったので

ご飯を食べてきました。 大変美味しくいただきました。 どんな時も頑張って生きていきたいです。

7月になってた

楽しみな予定がない。 とりあえず生きていまする。 長時間労働は撲滅してほしい。