わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

取りあえず

今日やるべきことはやったので良かったです。なむ。

風邪

悪化ww 僕らはトイザらスキッズ!!←意味不明w 風邪ライフを楽しむw

カフェ

カフェご飯♪ヽ(´▽`)/

のどぬーる

のどぬーるマスク買っといて良かった。風邪やw

にゃんこ

猫カフェに行ってきました。 にゃー。もう可愛い可愛い。また行きたい!!

スタジオジブリ③

パヤオぱやぱや ジブリは偉大なりww個人的には腰痛頭痛鬱病妖怪のジブリブリが好きでしたww 三鷹静かなところでした。

スタジオジブリ②

ロボット兵さん

スタジオジブリ

ジブリ美術館に行ってきました♪ヽ(´▽`)/ トトロ~

風邪

風邪を引いたようです。(T^T)

青エク

寮の友達に青エクの漫画を貸してもらいました(・ω・)その子曰く、原作とアニメは話が全然違うらしい( ´△`) 原作は読み終えたので、今度はアニメを見てみようと思います。

過去

過去のブログを読んだら、めっさ病んでいました自分w病み悩み考え。 病んでいたっていいじゃない、人間だもの。 うんうん。

なんだ

ファっていうかね。 ファなんだよね。 なんだかな。

一人で

一人で行った時はラップして持ち帰りたい気分になるよねww そのくらいウマーヽ(・∀・)ノ

チキンハート

やることなすことチキンハートすぎる( ;∀;)ぶあっ。 心を落ち着かせるために通販ポチッたww今バーゲンだよ!!半額以下だよ!!ww 今日は20時くらいから会議が入ってるっていうスケジュール。 ディズニーのチキン食べたくなってきたわ。

関東ブロック②

マルゲリータピザ 牛フィレステーキ バジル入りチーズフォンデュ カルパッチョ なんこつ揚げ サーモンとイクラ寿司 げふんげふん。 コールドストーンでアイスを食べww 近頃のプリクラについていけない、おばさんたちですw また近々会いましょう。

関東ブロック

演劇部東京飲み会でした。関東ブロックの皆さまです。これで一通り全員に会えましたwうにゃーww めでたい報告もあったり、色々あったりで、兎に角食べたww約15品くらい食べたり飲んだりしたようです。お腹いっぱい。その後コールドストーン行ってまた食べて…

なにかを

忘れてそうなんだよね。 ディズニーで買ったモコモコ靴下。これが可愛いんだな。

今度

後輩のために先輩としてアドバイスをしなくてはいけなくなった。 成功とはなにを持って成功と言うのか。卒業後の居場所が確保できたら成功なのか。好きな仕事で食えれば成功なのか。好きでも食えなかったら失敗なのか。好きな仕事でも激務なら失敗なのか。所…

縛る

縛る…出す、縛る…出す。 ひたすら資源ゴミの整理をしています。溜めた雑誌やいらないレジュメを引っ張り出し…。なんでこんなに溜めちゃったんだか。

スカイツリー⑤

エレベーターが近未来的で、シースルーエレベーターでした。嵐ー嵐ーww 透明床 東京タワーやディズニーリゾートの景色もそうですが、床が少し斜め下に設計されているので、身を乗り出すと落ちそうな気分が味わえる変な感じでしたww 透明床の上で赤ちゃんがハ…

スカイツリー④

東京タワーがあんなところに。

スカイツリー③

囲った中にあるのがディズニーリゾートみたいです。周りよりも少し照明が暗くて照明もオレンジ色なのです。さすが王国。

スカイツリー②

素晴らしい景色でございました。 本当にキラキラ。夜がお薦めという情報は確かでした。今度はお昼にも登ってみたい。

スカイツリー

登ってきました。

友達がもっと上手く

撮ってくれました。 皆さん1時間以上長居していたので、リアルしろくまカフェでした。

入り口に

人気声優の皆様のサインも。 一同に集まると素敵です。誰が誰のサインか分かるようにちゃんと役名が書いてありますが、どの方のサインもお名前をかなり崩して書いているので……読めませんww これが沢山サインを書く人気声優の実力でしょうかw お会計時にサイ…

しろくまカフェ

しろくまカフェに行ってきました。 シロクマくんパフェ(バニラ)とパンダくんの笹パフェ(抹茶パフェ)とグリズリーさんのパフェ(チョコバナナ)です。後は温かいお茶を。 とても素敵な時間でした。内装もスタッフさんの制服もアニメそっくり。アニメファンらし…

ただただ

ずっともがいていたんだろうな。 私なんのために生きているんだろうね。 実家でずっと話してた。

引っ越し

引っ越しを考え、あーってなってるww 蒸発したいわ。

演劇部会

演劇部会してきました!!みんな変わってない!! 楽しかったです♪ヽ(´▽`)/いくつになってもこうやって集まりたいです。 ずっと爆笑しっぱなしで、まぁ、へんてこりんな学生だったんですね。先生に怒られてるのにおならするとかwww相変わらずみんな頭のネジが飛…