わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

封筒作った

事務作業完了~。 るるる~るるる~ 眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

次回

次ディズニー行った時か買いたしましょう。 文房具は仕事で使うので、次はいっぱい買いたしておこうと思いました。 そういえば前にシーに行った時に餃子ドッグを食べたのですが、いつも長い行列なのにその日は2、3人しか並んでいなくて楽しかったですww さて…

仕事用に

買っておいたディズニーのペンを職場で無くしました( ´△`) どこ行ったんだ…ドナルドのペン……。 そんなこともあろうかと何本か買っておいたのですが、そのペンは高かったから1セットしか買ってないのです!! あー ドナルドのペン~ 滅多に行けない所の物はス…

今日はついてなかっただけ

人生色々あるね~

ラデュレのマカロン

恒例の!! ラデュレのマカロン!! マカロンって美味しくないところは本当に美味しくないんだけれど(苦笑) ラデュレはやっぱり美味しい!! そして今回も可愛い~(*^^*) 東京へ行って必ず買うのがラデュレのマカロン。地元にもできればいいのに。

サンシャイン

今回は毒毒毒展だけでしたが、時間があったら水族館にも行ってみたいと思いました。 学生時代ぶりなので。 サンシャインで買い物をした後は、 高層階でご飯~ 夜景が本当に綺麗です。 夕飯は中華にしたのだけれど、小籠包と炒飯が美味しかった!!デザートを含…

毒毒毒展

サンシャイン水族館で開催されている毒毒毒展に行ってきました!! でっかい魚や、 小さいのまで!!ww みんな毒があるのです!!

てんきゅー

宇宙ミュージアムTENQに行ってきました!! 宇宙の扉を開いたり、 ロケットに乗ってみたり、 UFOに拉致されたり、 宇宙楽しい~ヽ(・∀・)ノ

代官山

初めて代官山に行ってきました。 感想としては若い人が好きなお洒落な住宅街(高そう!!)というイメージww なんかお洒落じゃないと住んじゃいけなそうww ネットで調べて気になっていた「ミケランジェロ」というカフェに!!ただ、凄く迷子になってしまい、下調べが…