わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事疲れた〜

仕事と後輩の世話に疲れた〜。 うーん。 なんだかなぁ…。 人材の質かなぁ。

iphoneケース買った

iphoneケースやっと買った! 5月から買う買う言っていたのに、やっと買いました〜。 ひーん。 やっと買ったよ〜。 ピンクにしました。可愛い〜。

やっとやっとやっと

来月美容室行けます! やったね! 美容室突然の改装工事が入ってしまって、ぼさぼさの頭が憂鬱過ぎる…。 次回はもっと計画立てて予約するぞ(笑) 突然の改装工事ってなに!?(笑)

最近の読書時間

最近読書時間を設けています。 寝る前の30分ぐらい。 良質な睡眠には寝る前にスマホを見ない方がいいと書いてあったので、枕元のスマホ置き場から変えようか考え中。 読みたい本を買う度に、SNSの正体不明な人の投稿が面白くて、全く読めず、どんどん積み本…

書きたいことがあったのに

忘れました。

口内炎治りました

口内炎やっと治ったの…。 口内炎なんて3日もあれば治る兆し見せる物だと思っていたけれど、もう違うのね。

口内炎が痛い

変な物食べたかもしれない。 (カロリー過多になると口内炎が出来る女)

お茶飲み仲間

大人になってからお茶飲み仲間が欲しい。 新しい友達って大人になったらどうやって出来るんだろう…。 進学で分かれ、就職·結婚でもっと分かれ…。 あー。

大雨予報

大雨予報ならみんな仕事休もう…。

ブログ

ブログ勝手にログアウトされてて焦った。