わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

玄関こうなりました。 祝りんご祭(笑) 無心で作りました。

サイズが

試着せずに買った服が大き過ぎたので、ショックを受けています。試着大事ですね…(こないだ通販で失敗したばかり) 1ヶ月以内に返品しに行こうー。 ネイルは上手くいったぞ(笑)

クリスマスコフレ

クリスマスコフレ今年も悩んで買わなかったなぁ…。各社メイクアップ系が多いんだよね。私が欲しいのはスキンケア?ボディケア系であって…。メイクアップ系のアイシャドウとかリップとか使わないまま1年経っちゃうんだよね。

クリスマスリース作りたい

前回のクリスマスリースを見て、家族からオーダーがありましたので、また作りました。 贈答用だから今回は材料が多いぞ(笑) 配置決めて作って15分。 完成です。シルバーのリボンが可愛いぞ(笑) パーツが余ってしまったので、前回作ったリースへまた飾り…

新大久保

石焼きビビンバ美味しかったから、今流行りのトッポギとかハットク?とか、チーズ入っているアメリカンドッグみたいなのを食べに新大久保に行きたい。 食べ歩きしたい。 こないだ居酒屋でチーズダッカルビ頼んだら、全然チーズダッカルビじゃなくて、チーズ…

クリスマス

クリスマスリース作りたくなって、100円ショップに行ってきました! クリスマスコーナー賑わっておりました(笑) ダイソーとセリアを回って部品を買い… 15分くらいで、 どーん。 出来ましたー。 リンゴ可愛いからいっぱい付けた(笑) リンゴ可愛い。赤い実…

焼肉

あ、工事は無事に終わりました。 お肉食べたあああい!となったので、 焼肉に行ってきました。 月曜日の夜だったので、平日だし大丈夫だろ~って思ったら、まさかの…1時間待ち…。 待ちましたよ、1時間(泣) 念願のお肉!! タン塩LOVE 焼いたニンニクの美味し…