わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく

なんか書こうと思ったのに、何書いていいか分からないから、また後にする。

ガンダム

またガンダムが楽しい。

生きてるよ~

バイバイディズニー

本当に楽しかった!! 次はランドに行きたい!! ワンス見たい!!新しいカリブの海賊乗りたい。プーさんも乗りたい。 本当に本当に楽しくて~。 次の為に頑張る。

鯛の炊き込みご飯

これ美味しい。 ケーキ!!

いただきます。

ケーキ食べ 食べ…。

ビュッフェ

時間指定はこのためだったのか!! ビュッフェ会場が貸しきり!! 誰もいない!! そこそこ広い会場に。 二人だけ。 ぽつーん。

モーニング

朝です。 朝5時にばっちり目が覚める相方さんが羨ましいです。 私はずっと夢の中。 朝ご飯…。

ラーメン

ラーメン。。

お世話になりマウス。

お世話になります!! お部屋もとっても広くて、 夜景も綺麗!! 観覧車が見える!!全室テラスに出れるので、寒くなければテラスでお酒を飲んでもいいかも!!

お泊まりディズニー

閉園しても 閉園しても 閉園しても夢は醒めない!!

閉園

SSコロンビアのデッキでお茶を飲みながら閉園!! 景色最高~

ファンタズミック

ファンタズミックを見る。 ブラボー!!

アクアトピア

夏限定でアクアトピアにびしょ濡れコースというものがあるのですが、 少しだけキャー程度に濡れると思ったら…。 びっしょり。 前髪…水がしぼれる。 スカート水がしぼれる。 ずぶ濡れでしたww ディズニーの為に服もメイクも髪形もミニーちゃんのように決め決…

アリエルさんに会う

戯れる!! 一年前も売ってたこれ!! 一年後にもまた来てしまいました。 こんにちは。

シェリーメイたんに会う

シェリーメイたん。 シェリーメイたん可愛いね。 高いけれども。

グーフィーさんに会う

グーフィーさんに会いました。 背が高くて、 イケメンで、 天然で、 優しい。

晩ごはん編

カスバフードコートの3種のカレーと迷ったんだけれども、 ユカタン・ベースキャンプグリルのスペシャルセットにしました。 ハロウィン!! お仕事の話とか将来の話しかしなかった!! 愚痴愚痴ww

ジェラート編

ここのジェラート美味しい!! 人気の巨峰&ティラミスと、 巨峰&ブラッドオレンジ。 人気店らしいけど、なぜか中国人が沢山居ましたww中国きてるね!!

ディズニーアトラクション編

フライングカーペット!! バーを上下にすると私には絶叫です。 インディーとセンターはほとんど死んでいたので…。ランドのアトラクションと違って楽しむ余裕が無いww景色は断然シーの方が好きなんだけどなぁ…。

ディズニーシー②

SSコロンビアの中にあるテディルーズベルトラウンジでお茶をしました。違うお友達が凄くおすすめだということで…。 コーラフロートと、 メロンソーダフロートを注文!! でっかいwww カマンベール焼いたやつ!! 雰囲気的にカップルにぴったり。カクテルの種類が…

ディズニーシー①

餃子ドッグが真っ黒くなってる!! ハロウィン限定らしいです。 今回アトラクションは、 ジャスミンのフライングカーペット ジーニーのキャラバンカルーセル インディージョーンズ センターオブジアース アクアトピア ぐらいでした!! これでも結構乗りました(´…

ディズニーシー

ディズニーシーに行ってきました。 今回の旅行はこぎ着けるまで少し大変で…。ずっと行きたかったのですが、メンバーに諸事情が発生したりとかして…。 やっと念願叶ったディズニーシーでした。人生色々あるのは分かるのですが、生きていくのは時にしんどいで…