わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HBC

今日一日はヘルス&ビューティー!! わーいわい!!

HBC

ヘルス&ビューティーに一日を費やす。 楽しかー 楽しかー

お仕事なう

お仕事なーう。 びよーん。 びよーん。

お疲れ様です。

仕事とプライベートを必死に両立しようと頑張っています。 お金欲しい。遊びたい。 そして会社の方針に疑問多すぎ。

櫻井先生

櫻井孝宏ことさっく、3月で事務所辞めちゃったんですね。知りませんでした。81プロデュース。 最初、鈴の個人事務所インテンションか、森川さんが社長な潤々もいるアクセルワンに行くんかと思ってた。ずっとフリーということは、ないと思うけど、ずっとフリ…

花金

花の金曜日なのですが、明日も出社ですwwヤバーイ。 忙しすぎて老けスピードが早くなりそうな気がしますwwぎゃー\(>_

毎日

バタバタですいません。 生きています。

もっと

blogを更新したいのですが、なんせかんせ忙しい。お休みの日にアップかな。

お疲れ様でした。

合宿研修終わりました。 携帯は弄る時間ないし、本もblogも大好きな携帯小説も読めないし辛かったーはわわー。 2時3時就寝でも、絶対本か携帯小説を読まないと駄目な私ですww 読むの好きなんだもん。

いやね、

本当イラッとしたというか、なんだよお前っていうか。 警告です。愚痴blogになるから本当に気をつけてください。

出社なう

研修なうです。 まーじふざけてるからね。 終わったら書くよー