わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

種と種Dを見まくってるよ。面白いよ。

なう。

実家なう。

生きてる!!

よし、ブログ更新ww

戻しました

そそくさと戻す

今日帰ったら

パステルカラーにするんだ。だから頑張る。

レベル

今のDグレ、level20ぐらいのアクマと戦ってるって本当かよ。昔は2、3で壊滅状態だったじゃん…(^q^) 主役4人の今後の展開というか運命が凄まじく鬱ですごい…。元から凄かったけどさ、16歳だよ?(当時の自分を思い出す)………いや、16歳のパワーは凄まじいから…

にゃんこ

にゃんこネイル右手は白にゃんこにしました

うーーん。

なんだかなぁっていうね。あ、ありがたいことに複数保持者になりました。一長一短。

社会問題?

私の会社はないのですが… 内/定/者/研/修/という名の/内/定/者/バ/イ/トってなんですかねぇ。それ、入社してからやれよって思うのが正直なところ。そんなに学生を拘束して楽しいか? うーーん。友達がこんな調子なので(^q^) ちなみに富士登山とかをするとこ…

おめでとう

友達が教員採用試験に合格しましたおめでとうパフパフ 嬉しい知らせが届くと嬉しいですな。自分も頑張らねば。

記事が

長い記事を書いたのにどこかにぶっ飛んだ!!ちゃんと投稿ボタン押したのに!!うわー!!あれ?あれ?

免許

学校近くで教習車を見ました。懐かしい免許!!実質ペーパー免許です。残念な限りwww車ないもん!!

演劇部会

2年ぶりにK氏とご飯食べにいってきました。話は就活、恋愛、演劇部時代のこと、元クラスの皆が今どういう仕事についているのか…など。赤裸々に。あー…あの子ああなったんだぁーとか、あの子今〇〇に住んでいるんだー…など、高校時代のクラスメイトの姿しか知…

卒論なう

卒論というモンスターと戦っています。BGMはクラシック。クラシック大好きです。 書き溜めた記事がたくさんあるので、また載せます。

とりあえず

生きてます!! a/k/b*のあ/っ/ち/ゃ/ん/は一ヶ月以上ブログを更新していないみたいですが大丈夫でしょうか。 とりあえず生きてる報告ww

秋です

目はショボショボするし、起きると喉痛いし、鼻はムズムズするし……なにこれヽ(・∀・)ノか、花粉!?風邪!?ハウスダスト!? 秋ーそれはー秋ーww

秋ですね

すっかり秋になりましたね。私の部屋暑くて暑くて。でも外に出ると寒くて寒くてどうしようもないですww 体調を崩しやすい季節だからなんとかしないと。もうホットティーの出番みたいです。タイツデビューは9月中旬にしましたwww

銀魂

銀魂が再開して金魂になったらしい。銀時の完璧版になった金時は魅力に欠ける。完璧すぎて欠点が無さすぎて魅力に欠ける。面白くない。それは現実世界でもいえることで、身長が175センチになってガタイのよくなって、爽やか笑顔の……例えば/二/宮/さんとか見…

文/化/放/送

チェリベからの相/葉ちゃんラジオww超A&Gと通常放送との枠は違いますが、声優ラジオの後にアイドルラジオを持ってくる番組構成…好きよwww んで、相/葉/雅/紀のレコメン嵐リミックスの後に鈴/村/健/一・神/谷/浩/史の仮面ラジレンジャーを持ってくる番組構成ww…

ゆーあーまいーそーそー

あらしーあらしーふぉーどりーむ

100

100社以上受けているんじゃないかな。何十回面接したか分からん。 「あー…大変だね」って言うのは簡単なんだよね。やっぱりおかしいよねってそこまで考える人が少ないと思うの。やってみたけど、変なシステムだったよ。

おはよう

21時に寝たからこんな時間ですがおはようございます。これでも6時間ちゃんと寝たんだ。やっふー

プリクラ事情

「カラコン入れて、つけまつげすると黒目が赤ちゃんみたいに大きく見えるから白目の割合が減って可愛く見えるようになるんだよ。だから今カラコン流行ってるの」と、友達が教えてくれました。そういえばゼミメンもカラコンしてたなぁ~黒目でっかくなってた…