わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SNS

友人がInstagramを辞めた。 「私、SNS中毒かも」と言ってSNSを辞めた。 SNSとの距離感ってとても大事で、知りたくない情報も知れてしまったり、下手すれば昔のクラスメイトが芋ずる式で見つかってしまったり、なかなかデンジャラスな側面があるんだけれど、…

AD‐LIVE

櫻井さんが出ないのが残念ですが…。 私が学生時代は櫻井&鈴村コンビ、このコンビは凄かったのよ。 *ここからは個人的見解が入ります(笑) 声よし、顔よし、演技よし、スタイルよし、トークよし、一部声優にありがちな下ネタを連発して笑いを取ったりしない…

掃除

5月ぐらいから狂ったように断捨離をしていたのですが、本から洋服に手を付けてひと段落しています。 高校時代に買った服とかを処分してスッキリ。年齢を重ねてきて当時着ていた服が似合わなくなってきました。似合わない服はクローゼットに入れてても着ない…

お誕生日メッセージ

お誕生日って過去に登録したお店からメッセージが届く日でもあるよね。 引っ越す前に通っていたもう遠い美容室、会員登録しないとべらぼうに高いカラオケ店、会員登録だけで使わなかった無料ブログのサイト、サイトの生存確認すら出来ていない一時期流行った…