わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書類整理

ガンガン書類を整理しました。 必要な書類も捨ててしまったかもしれないけど、もう知らんww

お買い物

こないだ隙間時間があったので、お買い物をしました。 15分ぐらいの時間で買ったのはタイツとノンホールピアス。 可愛い。 最近のはデザイン性が可愛いのが多い。 少し集めてみたいなー。

窪田くん

最近知った俳優の窪田くん。 なんか、似てるなぁって思ったら、20代の頃の相葉ちゃんに似てるのね、雰囲気が。 2008年とか2009年の雰囲気に。 あの頃が1番良かったなぁ。 ビジュアルは2009年あたりが最高だと思っております。

イルミネーション

こないだイルミネーション見に行きました。 ただ、凄く寒い!とても寒い!! 綺麗ね~ とても寒かったからホットドリンク必須だね~

ケーキを食べる

ケーキを買いに。 ちょいちょい有名なケーキ屋さんである。 クリームが本当に美味しかった。

最近のデザート日記

マカロンを食べる パンナコッタを食べる

新年会続き

久しく高校の情報を仕入れてなかったので、びっくりしたことランキング ①「某書店で見た」とか、「20時ぐらいにファッションビルで見た」とか、噂のあったMちゃん先生が全く違う人と結婚して退職したこと。 ②ぱっぴーなH先生が退職したこと。なんか教員自体を…

新年会

新年会に行ってきました。 高校部活の新年会です。ただ、メンバーがみんな予定がつかなくて…3人しか集まりませんでしたww 私以外みんな県外在住で、1人は結婚、もう1人は結婚間近というww 時の流れを感じますww おでんが食べれる居酒屋さんで。冬はおでんが…

クリスマス

25日がお休みだったので、 ケーキが食べたい!!と、思い、買いに行きました。 ショートケーキ ピスタチオとチェリーの洋酒のなんか バニラのなんかww もー全部美味しい(*´~`*) 1人で3つ食べましたwww

今更ですが

2015年のブログを書きますww 食べて 食べて 食べたww 蟹。

12月32日

1月1日ですね。 2015年は色々ありましたが、女性はめんどくさいなぁってことしか…印象がww 今年は石垣島に行きたいなぁ。晴れればいいやww ナイトカヤックしたいですww みんな、人に優しい人になりましょう。