わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のお洋服

すっかり秋な季候になりました。 blogもめっきり更進してないね。うん。最近も職場で色々ありまして、ストレスばかり、理不尽でイライラしたことばかりだったのですが、その反動が物欲に!!←ダメなパターン。 とは言うものの、出掛ける時間もなく、お店も田舎…

半年ぶりに

美容室に行ってきました!!うわーい。 常にチキンだったので、美容室探しに一苦労。チキンハートですいません。初めての場所は常にドキドキ。 なんかもういいかなーなんて心が折れかかっていたのですが、石〇さと〇ちゃんのホッ〇ペッ〇ービューティのCMに心…

ダメオジサン

次にダメオジサン!!(^q^)本当にダメ!!ダメすぎるww 仕事全然しないし、なんか休憩時間長すぎるし、いつも休憩するし、ミスしまくるし。 なんなんだ。 仕事を全然しないんだ。 本当に仕事を全然しないんだ。 給料泥棒な気がします。 あと2年で定年だから、や…

お局様

お局様も厄介な一人。ナメられるんですよね。若い社員は特に。自分がいないとこの仕事は回らないと思っている勘違いおばさんです。 ぶっちゃけ回ります。大丈夫です。 そしてなんせ、小言が多い。 フロアーが汚ないだの、荷物がどうだの…。いちいち報告とい…

お局様と女先輩

お局様と女先輩とダメおじさんに振り回されている今日この頃です。 今まで女社会で生きてきましたが、女が厄介だって思ったことはありませんでした。女子高、女子大はとても楽だったので…。 だけど、なにか違うな…なんていう風に感じてきた今日この頃。 そし…

夏の終わり

夏の終わりです。 今年も水着も浴衣も着ないで終わってしまった。とほほ。 浴衣は着たかったなぁ。ぬーん。プールも行けば良かったかな。

5連勤

怒濤の5連勤が終わり、まったり休日を過ごさせて頂きました。ここんところ毎日12時間労働、残業コースだから大変でした。うん。 さてさて、全く話が変わりますが、こないだ気合いを入れて化粧をしていったら、上司♂に「今日化粧濃くない?」って言われた私で…