わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめられていた頃の

簡単に言うと、タイトルの通りなんだけど、お局様にいじめられていた頃の記録が掃除したら出てきました。 異動したら色々言われて辛かったなぁ。 人にそんな言葉をかけてはいけないよ。 しんどくて、もし、辞めることになったら、盛大に人事部へ提出して辞め…

部屋の掃除

部屋の掃除をして、今読んでない本や雑誌、漫画を捨てました。 いざ、捨てるとなると勿体ないとなるのですが、これ以上物が増えても困るので、思いっきり捨てました。 そうしたら、部屋の隅からこんな物を発見。 大好きだったDグレの…声が出る…オモチャ。当…

もしかしたら…

第2回目の一人暮らしが始まる…かも…しれない。 さて、どうなることやら。

ブログが

全然更新出来てなくて…

石垣島に行きましょう2日目④

川平湾の後は石垣市街をプラプラしまして、 ホテルに戻り早めの夕飯。 お肉ジューシー。エビチリ美味しいー。

石垣島に行きましょう2日目③

お昼ご飯を食べた後は川平湾へ。 この青さがすごいんですよwwもう本当に青くて、海にバスクリンを入れた様な色です。もうびっくり。 綺麗だなぁ…。

石垣島に行きましょう2日目②

シーウォークの後は、石垣島観光にgo! まずはお昼ご飯にソーキそば食べます。 丸八さん! 地元の方がご飯食べてました~ 念願のソーキそば! お肉がジューシー!とってもホロホロしているんです!お肉美味しかったよぉ…。

石垣島に行きましょう2日目①

朝起きたら 朝ご飯を食べて… 海へgo! 晴れてます 本日は人生初のシーウォークにチャレンジ!あのヘルメット被って海に潜るやつですww 意外とヘルメットの中に海水入ってくるのね!wwでも、ニモちゃんに会えました!可愛かった!カクレクマノミのニモちゃん!

石垣島に行きましょう⑧

1日目のご飯! お刺身美味しかったー。 夜はハンモックでのんびり。 ハンモックそこら辺にあるものじゃないから、ユラユラ。 空を見れば星も見えるんだけど、写真だから写ってませんw こういう時間とっても大事。

石垣島に行きましょう⑦

海に! 泳ぎに! 行こう!! 空は青かった…。

連勤

夏休みが終わって連勤していました。やることいっぱい、お仕事いっぱい。 もう1回夏休みしたいです。

会社始まる

夏休み終了のお知らせ。

石垣島に行きましょう⑥

ホテルに行く前にアイスクリームも食べました。 マンゴーアイス!美味しかったー

石垣島に行きましょう⑤

お部屋どーん。 お部屋が広くて快適でしたー。

石垣島に行きましょう④

今回はコーラルウィングという別棟に泊まりました。 長い廊下を抜け、 エレベーターに乗り、 廊下を抜け、 到着です!

石垣島に行きましょう③

ホテル館内はこんな感じ。 レストランに続く大きな階段や、 中庭の見えるテーブル、 観光専用のインフォメーションデスク。 ホテルのアクティビティがとても充実していたので、アクティビティ予約するのがとても楽でした!集合場所もホテルだから楽よね!! …

石垣島に行きましょう②

今回お世話になるのは、 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート様です! マンタに似ている建物。白いマンタホテル…。とても巨大なリゾートホテルです。

石垣島に行きましょう①

週間天気予報では雨マークが付いていた石垣島ですが、直前になって変わりました。ただ、南の島なので、天気がコロコロ変わりました。 羽田空港は空調が効きすぎてとても寒かったです。あと、ポケモンは強いww 3時間の空の旅。 石垣空港に到着です。まずはレ…

しばらく

ブログがしばらく空いてしまいました。 今回、石垣島旅行に行ってきたので、また載せようと思います。

パッキング!

基本的に心配症なので、荷物はいつもかなり多めですww お土産は全て送りますよーwww