わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予定確認

3月も同じ時間でやりそう。 楽しみである。

見てきました

劇場版コードギアスを見てきました。前回の2作品は映画とプライベートのタイミングが合わず見れなかったのですが、三部作最後ということで見てきました。 私の好きなコードギアスでした(笑) 良かったです。 初回アニメ放送から13年かぁ。 私も結構生きたな…

ニューネイル

本日も上手く出来ました。

猛烈に

今猛烈に体を鍛えたい。 ムキムキになりたい。 お腹だけでも。 なんでだろ。

映画館の時間について

アニメ映画の時間について、いつも思うのですが、朝早い時間か夜遅い時間しかないのだ(笑) 朝早い時間はそもそも休みの日早く起きられないし、夜遅い時間は次の日仕事だと完全に難しい(笑) なぜ? なぜー? なぜお昼のちょうどいい時間がないのだー(笑)…

今日も一日

お疲れ様でしたー。 当落から次の次の日が入金締切なんて早すぎやしませんか? 発券する時に疑問に思う私です。 ま、いいや。 顔に貼って寝よ。

迫ったバレンタイン

今年はバレンタイン代払わなくてよさそうです(笑) 今回は個人的に義理チョコとしてブラックサンダーをチョイス。チョコバーみたいに食べ応えあるし、結構好きです。

迫るバレンタイン

今年も会社にバレンタイン代払うのだろうか(笑)

チョコレートの価値

14日はバレンタインですね。 職場用のバレンタインチョコをサクッと用意。安定のブラックサンダーね(笑) チョコレートを用意するだけ感謝しよう! 大変なんだぞ!買いに行くの!! ピエールエルメとかジャンポールエヴァンとかサダハルアオキとか、高いチ…

暗くしてとは言ったけど

先日美容室に行ったら、 髪の毛真っ黒じゃん(笑) 確かに暗くしてとは言ったけども…。 次回はもう少し明るくしてくれって言おう。