わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離の記録

私の唇はモアリップよりヴァセリンの方が合うみたい。それが分かって大正解。

片付け

読まない雑誌関係を断捨離。 掃除機もかけました。 私偉いぞ。 ちなみに、明日は仕事です。

ジム通い

ジム通い始める友人達が増えました。 私はジムへ行く気力が続かないのが丸見えなので、家でボチボチやっています。 足パカと肩甲骨はがし。 一向に効いてこないけど、継続は力なり(笑)

ムーミンバレーパーク②

散歩しているスナフキン。 ムーミンバレーパークの景色はこんな感じ。 ガンガン遊ぶというよりは、自然を見てまったりするコンセプトだと思います。天気が良かったので、チェアで日向ぼっこして寝てる人が沢山いました。 桜も綺麗でした。 ムーミンバレーパ…

ムーミンバレーパーク①

ムーミンバレーパークに行ってきました。 やあ、ムーミン。 スナフキンcv.櫻井孝宏はイケメンであった。 ゲームで勝ち取ったムーミン。 目が虚ろである。 後ろに見えるのはムーミンの家。三階建ての極小ハウス。ちなみに、お家見学ツアーは予約制です。 ホッ…

断捨離中

ちょっと休みに断捨離中。 マスキングテープとか使わないビーズとか…。 なんで、こんなにあるんだろうか。 1年使わなかった物は使わないよね…。

更新が

あまり更新が出来ない状況で悲しい。 お察しください(;´∀`)

リラックス

新たなリラックス方法を考え中。 頭空っぽな時間を作りたい。

4月になりました。

ドタバタ4月でございます。 4月そうそうお花見に行ってきました。 おぉ、桜よ(笑) ウグイスが鳴いておりまして、かなり癒されました。 チューリップも沢山咲いていました。 可愛いよねチューリップ。 テント張って寝てる大人が沢山いました。のんびり過ご…