わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行⑦

食後のグミみたいな物。マカロンも美味しかった~。 食後の後は部屋でごろごろ。 シンデレラ3とかリトルマーメイド3のDVDをレンタル!! ベンジャミンがお気に入りだったのだけど、 声優が日村だった!バナナマンの日村だったww日村上手いぞww

旅行⑥

ディナーはフレンチのフルコース。 これがお品書き。 フルコースってお腹いっぱいになるよねww

ゆるゆるふわふわ

いい歳こいて…、 とかは言ってはいけないのですが、いまだにピンクとか白とかラベンダーカラーとか、ミントカラーの物が好きだったり、ピンクのリップとか、ゆるふわに巻いた髪とか、ジェラピケのルームウェアーとかレースとかフリルとか好きなんだけれども…

旅行⑤

露天風呂を見つつ、ひたすらボーっと。 うるさいくらいウグイスの声が聞こえますwうーん!!山!!! こういう時間大好きです。

職場の人と

ディズニーはアトラクションをまわる順番が大事だと思いました。 職場の人とアトラクションかぁ…。

旅行④

お茶をいれて、 テラスでのんびり。 ある晴れた昼下がり、こんなにのんびりしたのは、いつぶりでございましょうか。仕事もスケジュールのことも忘れて、ただただのんびり。 最高です。 DVDも見放題。「シンデレラ3」と「リトルマーメイド3」を借ります。わー…

旅行③

女子力の高い洗面台ww はしゃぐ私ww ここのハンドソープがめっさいい臭い!!

旅行②

チェックインの時はウェルカムドリンクをいただき… 部屋に露天風呂が付いているから24時間入り放題!!

旅行①

旅行に行ってきました。 いつも日帰りなので、お泊まりなのは久しぶりです。 目的地は箱根!! 今回で二度目です。さすが新宿から90分で着く箱根。授業一本分で目的地に到着です。さすが都会の楽園。仕事に疲れた社会人としては、嬉しい限りでございます。 た…

丸投げ

仕事丸投げ~ なんで丸投げ~

5月

5月に入ってから何も更新しておりませんでした。 最近は風邪引いてましたw先月も引きました。どうしよww