わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

スタバに行って、プレッツェルなんとかのモカ飲んだけど、毎度スタバ混んでるww

合説

昨年は合説に参加する側でしたが、今年は合説に出展する側でした。 不思議。本当に不思議。 沢山の学生の方に来ていただいたのですが、先輩から言えることは、納得したことをやってください、だけです。

今時の女子会

今時の女子会はどんなものかは知りませんが、 愚痴る、愚痴る、愚痴る、ひたすら愚痴る。ただ、悪口とかではないんです。将来性とか、お給料とか、ボーナスとか、休みは取れるかとか、離職率とか、 同期はもう辞めたか、とかね。 荒ぶって終わり。 明日から…

ジャンフェス

友達のブログを見て気づいた… ジャンフェスであると!! そうなんです、ジャンフェス。 毎年行ってたジャンフェスなんだけども…。 もうジャンプ作品分からない(´;ω;`)すっかり時代も変わるんですね。すっかり変わったよね、色々ね。ジャンプの作風も。 昔は…

ホーリーナイト

ホーリーナイトです。職場の人に「ホーリーナイト予定ないの!?」 なんて言われて、 「ありません」 って答えました。 予定ありません、本当にマジで。 「いやいや、嘘でしょ~またまた~」って茶化されましたが、この茶化しが許されるのは今の年齢だからとい…

クリスマスが今年もやってくる

年内最後のIN!! 蟹の食べ方が分からず悪戦苦闘し、取れない取れない…と言いつつ、 ホタテにシフト!! 蟹は諦めましたー(´Д`)

夜景

夜景とビュッフェに 荒ぶる。

その後は

ウィキッドの後は、 ディズニーへ!! クリスマスを満喫したら、 ビュッフェへ!!!!

ウィキッド

劇団四季のウィキッドを見に行ってきました。3年前くらいにもやってたのですが、見に行けず…(´;ω;`) やっと、やっと見に行ってきました。 ウィキッドとは簡単に言うとオズの魔法使いエピソードゼロ、アナザーストーリー的な感じです。 もう、フィエロオオ…

見に行きました

ウィキッド!! 見に行ってきました♪ヽ(´▽`)/

お布団

お布団にくるまってラノベを読んでる時間が好きです。 引きこもりですいませんね←