わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

丁寧な生活がしたいおばけ

DVDプレイヤーが壊れ、 テレビは調子悪いし、 ドライヤーは今日壊れた。 こんばんは。 テレビ無い生活意外と不自由が無いです。 DVDプレイヤーは録画物が沢山入っていたのですが、全て再生出来なくなりました。 嵐コレクションさよなら〜。 嵐のハワイさよな…

スマホを投げたくて

スマホ依存症気味なので、スマホ投げたい時があります。どこかに。

櫻井さん

SNSがきな臭くなっておりますが…。 外野がどうこう言っても仕方ないので、当事者同士、関係者同士でなんとかしてください…としか…。 しばらくアニメ界隈から離れていたので、最近のお仕事を全く把握していないのですが、やっぱり彼の声は素晴らしいし、演技…

歯を磨く時に

寝る準備の15分。 歯磨きしながらキャンドルを焚くのがマイブーム。 すっかり寒くなりました。

ホルモンの奴隷

今日やったこと コンビニの店員さんと話す(会計時) 寝る 以上。 本日もおやすみなさい。

寝るしかないな

夜なんで。

いっぱい書きたいことがあるのに

ネイルが上手く出来たのに、写真撮り忘れました。

勝手にパリ気分

最近ハマっているおひとり様サイゼ。 目をつぶればそこはパリ。 (サイゼリヤってイタリアじゃない?)というツッコミは置いてね。 ムール貝のガーリック焼き ラム肉の串 エスカルゴのオーブン焼き これ食べれれば幸せですね〜。 休み最終日にもう1回行きたい。

自分で自分を幸せにしてほしい

ほんと、これ。

おばあちゃんスマホ

私のスマホちゃん、おばあちゃんになり過ぎてきている…。 おばあちゃんって言うと愛着あるけれど、家電製品ってある日突然壊れるから、そろそろ買い替えです。

ポップコーンしか食べれない

喫煙所探すのも、ポップコーンしか食べれないのも嫌なんだが…。

ディズニーランドから見る協調性の話

この間後輩同僚メンズが、 「ディズニーランド〜?無理っすねー。そもそも俺トイレの次に喫煙所探しちゃうんでー」と、言ってて、 次にメンズ上司が 「ディズニーランドめっちゃ好きだけど、アトラクション大好きだからパレードとか絶対見ない!いかに沢山の…