わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かき氷食べました

今年の夏にやりたかったこと。 その2 (その1の花火は6月に達成済み) 美味しかった。また食べたい!

若さは武器

「夏ですねー」 なんて記事を書こうとしていたら、10年前の日記が関連で引っかかったので、懐かしい気持ちになってしまった。 若さは武器。 大事にしてね。

これは梅雨ではないのか

毎日毎日雨雨雨〜 これは梅雨ではないのかー 残業続きで生活が破綻しているので、休みが欲しい。

和菓子欲が…

綺麗な和菓子食べたい。

桃ったー

桃果肉たっぷりだったよー

これになりたい

虚無虚無ぷりん

7月7日でーす

七夕ケーキを買いたかったのですが、忘れました…。まあ、しょうがない。 日中暑くてたまらないです…。 さて、七夕の日に晴れだったのは初めてぐらいの勢いじゃないですか? 三日月を満喫しました。星は少ししか見えなかったけども。

若い子はTikTokだって

最近の学生はTikTokらしい…。 Twitter インスタ YouTube TikTok さすがにFacebookはないと思うけれど、 これみんな全部登録しているの…? 私は人様の生活を一日中見て終わりそうなので、自戒の為に全ては登録しておりませぬ…。

休みの日こそ

休みの日こそ生活習慣が乱れる。 これは自戒。 だらだらスマホも だらだらYouTubeも…。 すぐ昼夜逆転、 布団でスマホ持ってだらだら…。 なんとかならないものか。 これは最近飲んだスタバ。

空が綺麗だったので

今日は気温が下がってちょっと涼しい。 涼しいと体が楽だ〜。 空綺麗ね〜。