わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

工事

お部屋に急遽工事が入ることになり、全て移動させることになり…。 ……。 2日間で終わるらしいです。 早く終われー。 ヘトヘトなんだぞー。

お出かけネイル

何とか上手く出来ました。 いつも乾燥待ちで寝れないから、時間との戦い。

大量の〇〇

おばあちゃん家から送られてきた大量の青汁。 どうすればいいのか。 味は抹茶味。飲んでも…さほど抹茶感が伝わらない…。 ハチミツ入れて飲みました。

締切

締切に追われた10月…。 なんでもかんでも私に頼むなや。

爪日記10月編

ただただ自己満足。 爪育成日記10月編。 ※爪アップあり。 右手 左手 利き手ではない左手の伸び率良し。 右手は伸び率悪いけど、多少は伸びているような……。

防犯対策

友人のブログ読みました。 大丈夫か!友よ!! 女性の一人暮らしは危険がいっぱい。 夜の住宅地で声をかけられたことあります…。はい。 ①イヤホンしながら歩かない ②スマホはすぐ出せる場所に入れておく ③防犯ブザーを携帯する ④家に着いたら不審者が後ろに…

寒暖差に負けない

すっかり涼しくなりました。こないだの「台風過ぎ去って列島各地が猛暑日」なんて言ってた9月の終わりから一転。 寒い。 寒すぎる。 周りの人には言ってますが、私冬が苦手です。 外はすぐ暗くなるし、寒いから気分は乗らないし、雪かきとかあるし、静電気痛…

また割れる

スマホケースまた割れました。 OMG.. なぜこんなに割れたり壊れたりするのか…。 あまりにも汚いので、いい加減替えよう。

落選しました

嵐のコンサート落選しましたー。 あーー悲しいいいい。 今年も行きたかった。

Perfume

先日Perfumeのコンサートに行ってきました。 男女半々位で、金曜日開催したせいか、会社帰りのサラリーマンや学校帰りの学生さんも。 ご家族で来られている方も居たので、幅広い世代から支持があるのだなぁと。 お席ですが、スタンドの一番前が当たりまして…

ソフトクリーム

北海道で食べたソフトクリーム!! きのとやさんの。 また食べたいなぁ。

断捨離③

洋服と化粧品整理しました。 3年着ていない服はもう着ないでしょう。毛玉だらけのトップスともおさらば。クローゼットが少しスッキリしました。 化粧品も使っていないアイシャドウパレットとか、全て捨てました。思い出よありがとう。さようなら~(未練がま…

流行り廃りの原宿

私が学生だった頃、古着が流行っていた時期があるのですが…。 クローゼットを整理していて、原宿で買った洋服があったので、ネットで検索したら…。 その会社潰れていました\(^o^)/ 古着屋?プチプラなせいか、縫製甘々だったし、生地も薄めだったから、…

断捨離②

会社の資料を断捨離。新入社員時の研修資料とか思い切って捨てました!! ま、もう使わないだろう…。 引き出しを開けたら学生時代のプリクラがいっぱい(笑)中学生時代とか! アルバムに一通り貼ってあるし、残っているのは配る用の予備だったので、この機…

断捨離宣言

電話帳の断捨離やりました。 名前見ても顔も思い出せない人とか、学校のオリエンテーションの時にたまたま話して連絡先交換したけど、そのまま自然消滅した人とか、色々居てびっくり。 今までありがとう。でも、10年連絡取らなかったら、もう会う事ないだろ…