わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プー太郎おじさん

これから愚痴を書きます。 私の部署には仕事をしないプー太郎がいます。もう定年間際のお腹が出てるおじさんなんだけれども。 本当に仕事をしないおじさんで、一日中パソコンで天気予報を見てたり、芸能ニュースを見てたり、もううんざり。 電話も出なしい、…

ディズニーランドホテル

ディズニーランドホテルに行ってきました。 ビュッフェ! 一番最初の時間を予約したので、ケーキが手付かずですw アナ雪のケーキとか、もう本当に目に良い色です。種類がたくさんあるのですが、ケーキの装飾が可愛いので、安っぽさが無いです。可愛い。 可愛…

ペンギンさんだよ

マンボウがずっと壁に頭突きしてたwなぜww ペンギンさんだよ!可愛いね!

サンシャイン

おぉー でっかいのがウロウロしてます。平日だったので、ママ&ベイビーちゃんが多め。 カニさん。 サンゴー。 泳いでる~

飲み会ー

高校時代飲み会しましたww バリな感じの飲み屋さんで。 南国感溢れるデザート!!うーん!美味しいいいいいい!! いつもありがとうございます\(^o^)/

サンシャイン

蘭の展示会見てきました。 かわいい。 世の中にはこんな花があるんだ…と、新鮮な気持ちになりました。見たことないような花が沢山ありました。すごい。 本当に手間暇かけたんだろうな…と。

初詣

初詣に行ってなかったので、明治神宮に行ってきました。 スーツを着た人たちがたくさんいましたwwただ、おみくじが無かったのが残念。

パンケーキを食べる

世界一の朝食な、bills 東急プラザ表参道原宿店に行ってきました。 お昼時は混んでるという噂を聞いたので、開店直後に。8時30分原宿です。眠いです。 並んでるお客さんが3組ぐらいいましたが、そこまで混んではいませんでした。11時前なら大丈夫な気がしま…

じゅるる

生のフルーツにゼリーが入って美味しい。

ミッキー炭酸

紅茶に炭酸とか斬新。

自画自賛

すごい自画自賛なんだけど、この写真は好き。

りんごのお話

毎年りんごをくれるりんご農家の方がいらっしゃいます。とっても美味しくて蜜がたっぷり入っていて、こんなに美味しいりんごがあるのかってくらい。 その農家さんが家庭の事情でりんごを作れなくなってしまった。理由は高齢化と後継者不足。子どもたちは皆サ…

だらだらと、

一人、 まったり、 だらだらしたい。 まったりは正義。ベッドでゴロゴロ、本を読むのもいい。

ケース

携帯ケースが欲しい、そろそろ。

健康第一

心と身体が健康じゃないと、こういうことは出来ません。 健康に勤めて頑張りたいです。

明けましておめでとうございます。

眠くて眠くて、さっきまで2時間くらい寝てしまいました。 明けましておめでとうございます。昨日の年越しはすっかり夢の中だったのですが\(^o^)/ 昨年はまぁ、色々ありまして! こんなのとか、 こんなのとか、 こんなのとか、 こんなのとか、 こんなのとか…