わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中の飯テロ

もぐ。

お腹

すいたね!! 今こんな感じのご飯を食べたいww

井の中の蛙大海を知らず

部屋を整理していたら卒論の資料が出てきまして、私大学生やってたんだーってなりました!!

寒い!!

ワンス

今年中にランドのワンスを見たいな~と思っています。 こないだ、お泊まりディズニーをしたのですが、ホテルを探し始めたのは1.5ヶ月前だったのにも関わらず、 ディズニー系列のホテルは全滅!!(^q^) ディズニーランドホテル、ホテルミラコスタ、アンバサダー…

てってれー

ディズニークリスマスのCMが流れていて、ウキウキする今日この頃です。 サンタさんこっち向いて~!!!←ww こないだ行った時は夏とハロウィンの狭間だったので、きっと今は激混みでしょう。 いや、クリスマスが一番混むのかw

中二は大人になっても中二

自分の中二加減にww 悟り世代なのか。

ドラマ

久しぶりにドラマ見た…。 昼顔見てなくて最終回だけ見たけど!! プラダを着た悪魔とか、ファーストクラスとか女同士のドロドロは切磋琢磨したりして好きなんだけれど、そこに恋愛が入ってくるとなんか萎えるんだよね…。なんでだろ。 THE恋愛な、あいのりは苦…

有給

会社から取れ取れ言われている有給があるのだが、友達と休みが合わず何に使っていいか分からないので、 一人旅でもしようかと!!←どうしよwここまで来たかww

教えてもらったこと

本日BAさんに教えてもらったこと。 ①朝晩のスキンケアは念入りに。朝も夜と同じスキンケアをするべき。化粧水は表面にピチャピチャ塗っても意味が無いので、適量をたっぷりつける。 ②一年中日焼け止めは付けること ③頬に赤みがあるので、ピンク系の化粧下地…

本日

午前中は胃が痛~い催し物があったので、お昼は奮発してしまった!! まい泉のトンカツ!! 幸せ!!

ランコム

もうすぐファンデーションが無くなりそうだったので、初めてカウンターに。 今まで何回もリピートしていたのですが、適当に買っていたので、自分に合った色を知らずww BAさんに事情を説明して合った色をゲット。 色覚えておこう…。 BAさんに「お顔と首やデコ…