わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーンティー

月見バーガーとケーキを食べて…、 ネイルチェンジ!! やっぱりピンクが好きだ。

帰りは

友達を買い物につれ回し、カラオケでまったりして、帰りに…… 駅弁!! 北海道ずくし!!うまぁ~!!!!!

ハリーポッター展

ハリーポッター展に行ってきました。大好きなお友だちと!! マンドレイクを引っこ抜いたYO!! 世界観がとても出ていて良かったです。さすがダークファンタジー。 展示会の後は、魔法使いのパブでご飯!! 東京の景色を眺めながら、イギリス料理を頂き、 また景色…

リヴァイ

そうだよね、リヴァイ班全滅するんだよね。 みんな準レギュラークラスだったのに。

紫外線はいかが?

ウルトラバイオレット。 顔(朝) 日焼け止め→化粧下地→ファンデ→お粉→日焼け止めお粉→日焼け止めスプレー 体(朝) 日焼け止めをたっぷりと。 昼はスプレーかけたり、日焼け止めお粉で化粧直ししているのに、それでも焼けた気がするのはなんででしょうか。

時は金なり

このままいくと本当に仕事に撲殺されそう。 なーんて親に心配される。 ごめんね、出会いなくて(笑)

あはー

お盆休みも特にないので、勘弁してよ…というのが正直なところ。なのに家族は15連休くらいある。正直そういう会社に入りたかった。

休みの日は

ひたすら進撃の巨人見て、動画見て、本読んで、アニメ見て終わる気がする。 あと、ほとんど寝てる。 怠惰な生活。