わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねー

某ファ○チキ食べたら強烈に胃もたれした。 昔当時流行っていたチーズダッカルビとチーズチヂミ食べた時も胃もたれしすぎて机に突っ伏していたことを思い出した。 新年になったらティラミス食べたい。

メリークリスマス!

通報クリスマス! 上司の悪口言いたくなるよね。 私も若い頃そうでした。 でも今は私が上司。 そういうもんです。

精一杯やった

精一杯やった。 でも合わなかった。 それだけじゃん。 ということで、この年末の大変忙しい時に、モンスター新入社員からクソ上司ということで然るべき場所に通報されました(笑) 私が、クソ上司ということで、通報。ウケる。 ということで、 長く働いてい…

ジョイフルメドレー飲み納め

ジョイフルメドレーの飲み納めはいつまで?? クリスマスまでで終わりなので、あと2回ぐらい飲みたいなぁ。

年末忙し過ぎて

年末忙し過ぎて辛いね…。 職場みんなピリピリしていて辛い。 ストレスだあああ。 うわああああ。 ずっとヘトヘトだ。

なんでこんなに

むち打ちみたいになっているので寝ます。 おやすみ。

首回りません

今日朝から首が回りませぬ…。 左首めっちゃ痛い。 ひっ。

12月になってしまいました。

セール期間に特に物欲が無かったので、ディフェンセラだけ買ってみました。 冬季限定の乾燥対策です。 効けばいいな〜。 あと、狂ったようにチョコラBB飲むのもやめたいな〜。私は効果があまり分からなかった。気休め程度。でも、味美味しいから飲んじゃう。