わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何してるかな

鬱で休職している職場の人は3月いっぱいもお休みになるらしい。 ?ちゃんとご飯食べているのだろうか。 ちゃんとぐっすり寝てるのだろうか。 心配しちゃうよね。

それはやっぱり風邪でした。

はい!タイトル通りですね。 2日ぐらい喉が軽めに痛くて、変な咳も出るし、風邪かな?なんて思っていたのですが、 24日から完璧悪化。25日は会社早退しました。出勤時間1時間(笑) 昨日が一番辛かったなぁ。 鼻かみすぎてティッシュ1箱終わっちゃったよ。

風邪気味?

昨日の朝から喉が痛かったので、風邪かなぁ?なんて思いつつ。 寝よう。

未来をー見つめ直してー

違う支店の同期の女の子もうつ病になって退職するしなぁ。 愚痴を吐き出して頑張るかぁ。

ムカムカムッカーパート2

鬱々しいブログパート2だよー(笑) そうそうまたイラついているんだけどね!(笑) そのうつ病になっちゃった人が居た部署の人がね、 「これぐらいの仕事量で鬱になるんじゃねーよ」とか言ってるの聞くと本当にムッカーって思いまーしーたー。 だからうつ病…

ムカムカむっかー

ムカムカムッカー。 という事で、鬱々しいブログ続きます(苦笑) 前回のブログでうつ病になってしまった方の事を書いたのですが、その続き。 うつ病になってしまった人の居た部署のBBAが、 「kanoさーん、これ教えてくれないー??」 って聞いてきたので、 「…

鬱の話。

隣の部署の人が鬱になった。 二連休の時に心療内科へ行ったら鬱と診断され、数日前から出てきてない。 2月中はずっと休むそうだ。 確かに、鬱になる前はフラフラしていたし、顔は青白いし、情緒不安定になっていたりしたけれど…。 鬱になると、現職復帰する…

増上寺にて

アンバサダーホテル行った後に、初詣行ってきました! 増上寺です! どーん。 ここずっと行きたかった。私の大好きなカードキャプターさくらの最後の審判に出てくる増上寺です!(笑) 東京タワーとお寺。過去と未来の融合。素晴らしいですね(笑) 浜松町駅…