わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行④

毎日20時30分になると部屋から花火が見れるのです。 部屋の位置が大正解!花火が目線の高さに上がります! リアル打ち明け花火下から見るか横から見るか(笑) 真横から見ましたよ~。 素敵でした。 流石31階!!

北海道旅行③

今回泊まるホテルは空港からバスで90分。 空港ではラーメン食べました!美味しかった!! 1日目はあいにくの雨。 今回泊まるホテルは星野リゾートトマムです。行ってみたかった星野リゾート!! 天気が悪いのでサイレントヒルみたいになっています(笑)霞ん…

北海道旅行②

新千歳空港をブラブラ。 ソフトクリームでっかー。 パンダちゃん。 早く完成してね。

北海道旅行①

今年は北海道旅行に行きました。 羽田空港楽しい。 滑走路美しすぎる。

スーツケースが

冬服1枚 秋服いっぱい 夏服インナーとトップスのみ 3つの季節を入れたことと、基礎化粧品足りなくなるのが怖いので多めに入れたところ、スーツケースが閉まらなくなりました。 基礎化粧品はホテルで使い切るので、帰りは軽くなると信じたい(笑) 明日は始発…

1週間

一週間毎日台風発生しているらしいよ(笑) 諦め(笑) 異常気象だなぁ~って思いつつおやすみなさい。

手荒れ

手荒れが酷い(笑) 「荒れ気味なのでオイルとクリーム塗る回数多くしてください~」 分かってます(泣)

分かった

分かった。分かったから(笑)

まじかいな

…… オーマイガーwwww 洋服選び直しだ。

たくさん

たくさん旅行して良かった点 ①台風とか来ても、またかって思うようになった事(笑) 最近3日に1回くらい台風来てる気がするんだけどwww

会社の

会社のiphone壊れる(笑)

発育日記

4月から自爪育成サロンに通いだして早4ヶ月。 ※素爪アップあり 右手 左手 縦長爪に憧れて爪を伸ばしても、白い部分しか伸びなかったのに、ピンクの部分が伸びました。 「コツメカワウソみたい(笑)」とかディスられていた爪から卒業したい。 頑張れ、私の爪…

飛行機に乗りたい。

飛行機の荷物。あれこれあれこれ難しい。 携帯の予備バッテリー、これはスーツケースはダメだけど、機内手荷物はOK. ボタン電池も手荷物はOK. 難しいwww

夏休み

北海道に行くんですけど、今行ってる人たちの服装をSNSで検索してみたのですが… みんな長袖なのね(笑) そんなに寒いのね。 半袖しか入れてないけど、これはまずいのね(笑)

立秋です。

7月中の猛暑と打って変わって、昼間は暑いですが、朝晩は涼しい風が吹くようになりました。なんだかんだ言っても、お盆過ぎたら夏も終わりなんだろうなぁ。(もしかしたら台風のせいで涼しいのかも) 夏が終わったら秋と冬しか残されていない。一年終わりじゃ…

映画鑑賞

こないだジュラシックワールドとコード・ブルーを見に行ってきました。なかなか映画館に行かないので、一日に二本立て。 ジュラシックワールドは良かったのですが、コード・ブルーで泣いたせいか、映画鑑賞終わってから頭痛が酷くて。 せっかく買い物しよう…