わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

コンサートレポート①

12月頭に嵐のコンサートに行ってきました。今更感ありますが、楽しかったのでレポートします(笑)

自己満足記録です。

まずは事前準備。

うちわ素材はダイソーで調達しました。コンサートがデジタルチケット方式になり、当日行かないと自分の席が分からないようになったので、使うか分からなかったのですが、一応作りました(笑)





ダイソーとプリンターを駆使してチョキチョキ。休みの日は全てこの時間に費やしました。でも、図工してる時間が一番楽しかったかもしれません。

完成したらこんな感じ。





頑張りましたww

インターネットやSNSで皆のうちわを参考に作りました。

ネット通販では創作うちわを販売してくれるサイトもありますが、自分で作った方が安上がりな気がします。