わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花を見に行きましょう⑦

この看板みんな記念撮影してましたw

紫陽花を見に行きましょう⑥

お昼を食べた後は、七里ヶ浜をぶらぶら。この日はヨットの大会があったらしく、EXILEとか3代目みたいな雰囲気の人がいっぱいいました。 行きたかったパシフィックドライブインを発見。 ハワイのローカルフードが食べれます。アピポキボウルとかアサイーボウ…

またひとつ

おめでとう。私ww

ひょっこり

こんな記事を書いてると、色んな意味で頭の中お花畑な感じするけど、背後には闇だから許してください。

紫陽花を見に行きましょう⑤

お料理、景色共に最高である。

紫陽花を見に行きましょう④

クリームあんみつの後は、七里ヶ浜にあるアマルフィ デラセーラへご飯を食べに行きました。ここは予約不可なので、並ぶしかありませんww40分くらい待ったような。 江ノ電線路沿いにある100段ほどの階段を登って…。 案内された席は1番海寄りの席! 赤いパラソ…

紫陽花を見に行きましょう③

明月院の後は三日月 花仙さんでデザートを。 クリームあんみつ! 温かいお茶と本物の紫陽花が付いてます。 お座敷席でまったり。 お花が全員違います!可愛い!!

紫陽花を見に行きましょう②

まずは明月院へ。 混んでます! そして明月院ブルー。 とても綺麗なブルーの紫陽花でした。 この青さがたまりません。

紫陽花を見に行きましょう①

6月ですね。紫陽花が綺麗な時期になってきました。 ということで、 紫陽花が有名な鎌倉に行ってきました。鎌倉行きの電車がすごい混んでて、みんな行く所は一緒なのかな。 まずは、美術館へ。 洋館な建物が可愛い。 紫陽花もバッチリ咲いています。

Dグレ

アニメ版見直し。みんな上手すぎてびっくりするよ。

パソコンを購入しました

学生時代から使っていた、マイノートパソコンのピンクちゃんが、ある日突然壊れました。前々から調子が悪かったのを、騙し騙し使っていたんだけど、液晶画面から壊れていき、インターネットが繋がらなくなり…。 なかなか難しくなってきたので、買い換えまし…

毎日揉めてる②

こないだは、私の部下の女の子が「kanoさん!私もうやってかれません!」と、言ってきた。 どうやらお局様(これはいつものお局)に、色々文句を言われたらしい。その女の子の偉い所は、ちゃんと意見を言い返した所で、私は今こういう状況なので、出来ませんと…

毎日揉めてる②

マニュアルを確認した私は堂々としてました。だって、書いてないから。 そしたら、2日後ぐらいに、 「その髪飾りいいわけ!?」 また来たよBBA!しつこくやってきました。 私「マニュアル確認しましたが、そんなことは書いてないので、大丈夫だと思いますけ…

毎日揉めてる①

ここ最近の出来事。 私に降り掛かった出来事その① よくブログに出てくる御局様じゃなくて、他のお局様なんだけど…。ある日突然、私の髪飾りのことを言ってきて、「社員がそんな髪飾り、どうかと思うよ!?」みたいにキレだしましたw もちろん、意味分からな…