わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーカリグリーン

地震で目が覚めたよ(泣)最近直下型多いね。 今日もユーカリグリーンでおやすみなさい。

書きたいこと

書きたいことがいっぱいあるんだけども……もう深夜なんです。

文化祭

母校の文化祭行きたいと言って早3年の年月がwww ちょっと行きたいよね。 部活の練習だけでも見たいよね。 飲み物とお菓子をお土産に持ってくる気前のいい先輩を演出したいよね←ヲイ 今年もミスドと31とお化け屋敷争奪戦は繰り広げられているんでしょうか。 …

野菜ジュースと僕

最近ね寮のお友達たちが野菜ジュースにハマってるの。で、私もはまりました。最近なんか飲みたくなるんだよね。 今日も綺麗をチャージです。 野菜ジュースにまつわる寮メンとの面白い話はまた書きますww

過去の嵐さん

久しぶりに過去のVTRの見直しをしました。何だかんだで高校生の頃から一応認知はしていたみたいです。面白い人たちだな~としか思ってなかったけどww 見返したのは夏休みの肝試し企画。廃墟ツアーです。当時リアルタイムで一応見てましたww親にばれないよう…

みんな一緒

この時期はみんな一緒に電池切れみたいです。私の周りみんな電池切れww そんな私も今週はお休み状態でした。 やる気が無くて無くて…。ぐぬぬ。 そんな一週間もあっていいと思います。

Twitter

最近Twitterの方に流れてて、こっちが疎遠に。 私これでもTwitterやっているのです。 み・ん・な・げ・ん・き・か?? しばらく連絡とってない友達もいっぱいいるからね。 いつでも連絡待ってます。メールでも電話でもたまには連絡頂戴ね!щ(゜▽゜щ) 私生きて…

生きてる?

生きてます。 またきちんと更新するので少しお待ちを。

寝溜め

この休みは好きなことやるday&寝溜めでした。 好きなことといっても掃除洗濯はついてまわるから大変ですww

2-5

2時寝5時起きが多かった今日この頃。今日は久しぶりにゆっくり寝れる!! わーい( ・∇・)

行ったり来たり

新幹線で行ったり来たりな日でした。 これが大変(泣)車内では爆睡でした。 用事が終わって駅のロッテリアへ。あのロッテリアですww青春のロッテリア。いちごシェーキの味も当時と変わらず。懐かしかったです。今は堂々と店内に入れますねwww 母校の子たちを…

おはようございます

今日は新幹線dayです。 絶対車内で爆睡。

小学校の思い出

年々支度をする時間が遅くなってるような気がします。 そういえば、小学生の時は、6時半に起きて、7時10分に家を出てたんだよね。今では考えられませんww 30分で支度できるのも若さだと思うの。

胃腸

朝から胃腸が調子悪ーー(;´д`) 昨日食べ過ぎたせいだ…きっと。 ぴぇー(^q^) お腹なるのに胃腸が調子悪いからどうしようもない(泣) お腹なるのに……。 ドリンクもホットです。あーあ。

休日♪

驚くような早さで休日が終りました(^q^) 今日も早いー。うわあああああ。

ホテル

ホテルのコンビニで買った爪切りw ちょうど家の爪切りが限界に達しそうだったから良かった。 セブンイレブンを小さくした感じで、なんでも売ってました。ディズニー以外の商品も普通に売ってましたwwでも、内装がアンティーク調だったので、雰囲気はディズニ…

休日です

休日はなんでこんなに早く終わってしまうのか…私には理解できません(;´д`) そういえば、こないだコンビニでコーン茶というのをゲットしました。味はコーンスープの味!!でもこれ美味しい(^o^)vはまりそうなお茶でした。 爽健美茶、生茶、コーン茶は三大コン…

9階でごろごろ

シェリーメイにテンション上がったり、9階から眺めたり、クレープが美味しかったり。

ドールハウス

ロビーにいたら小さなお姫様に沢山会いました。

植木

植木可愛い。 ディズニーランドの前で喧嘩別れをしているカップルがいましたww

春麗らかな

春麗らかなディズニーにGOしてきました。修学旅行生でいっぱいでしたw スプリングシェリーメイとか、ホテルの前の植木とか、9階からの眺めとか。綺麗でしたー。 お茶に使っただけなので、パークには入っていないのですが、舞浜駅だけで結構楽しめますよね。

欲しいけど

欲しいけど、それって歯車じゃない?……と、思う時もあるんだな。向いてる性質がこれってすごくやだ。 手にマメが出来たので、痛い。

こんばんはー

今日も夜は長いでーすww 明日も早いでーす(泣)

日焼け止め

ずぼら過ぎてスプレータイプ愛用中。 楽チン楽チン。

一生懸命

生きてます状態な今日この頃。 授業行きたい。 切実w

ブログ

お久しぶりです。 東京に帰ってきたらちょっと色々ありまして、なかなかゆっくり更新できない日が続いていました(;´д`)あわわ じゃあ更新!! こないだの日曜日は天気が凄かったですね。15時くらいに急に空が暗くなって雨がざぁーーっと。外が真っ暗になって…

GW1

運動不足だそうです。そりゃあれだけ高校時代運動していたら運動不足だろうなww 「ちゃんとウォーキングの時間を取ってください」とのこと。O脚も指摘されたし、地道に頑張ります。 はぁ~ん(;´д`)

楽しいGW

GWはあっという間に終りました。 早かった!!ww 実家に帰って本読んでテレビ見て出掛けてゴロゴロしてを繰り返しておりました。家の用事で全て終りました。 ぬぁー二週間くらい休みないと休みって言えないな!! カムバックGW!! とりあえずGWの報告まで。

GW

GWです。今日から実家に帰っています。あまりのんびりできないのが残念なところ(泣) 今日はとりあえずゲームして本読んで小説読んでブログチェックしてDVD見て…。 やりたいこといっぱい!! とりあえず榎本くんを攻略しますww

ウォルト・ディズニー展

ウォルト・ディズニー展に行ってきました!!午後からの参戦です。ディズニーランドもびっくりな混雑っぷり。身動きが取れません(泣) 展示会はディズニーのおもちゃや白雪姫などのセル画、映像など盛りだくさんでした。中にミッキーやグーフィーのオブジェが…