わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

ばーちゃん 今のところ まだ生きています。

トレーニング日記になっている

トレーニング日記になっています(笑) 今日もトレーニング行ってきたよ。 頑張っているよ。 長く続くといいな。

週一で

最近週一でトレーニングしてるの。 私偉いね。

おばあちゃんが

おばあちゃんがおかしな事を言っている。 これは認知症なのか。 特に否定せず、 夢の中のままいけたら幸せだろうなと思って、 訂正しないことにしている。 辛い。

わたし、箱推しだったのね

最近推し活が認知されるようになりましたが、私の推しは休止中なので…。 個人で展示会とか色々あったけれど、やっぱり5人揃った姿が好きだったし、アイドルでキラキラした姿が好きだったから、個人活動についてはなんだかんだフェードアウトしてしまった。 …

18時にから

18時から23時まで寝たから寝れない(笑) おばあちゃんに会いに行ってきたけれども。 大丈夫なのか大丈夫じゃないのかが分からん…。

はあああ

うちのおばあさんが危ない状態らしい。

やっとやっと

暖かくなってきたわ…。 早く春になってほしい〜。 毎日毎日曇天曇天曇天太陽無し…。 なんか辛いわ。

花屋に行って

かすみ草を買った。 部屋に一輪あればいいんだよ。 可愛いよ。

いい歳して

いい歳してなにもしてませぬ。

遅くなりましたが

本日もストレッチ。 寝るぞー。 最近睡眠用クラシックをかけるのがお気に入り。

3月になりました

早く春になってほしいな。 今日もストレッチをして寝る。 もっと早く寝るはずだったのですが……