わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てりたまの季節〜

よし、てりたまを食べようと思い、ウォーキングがてら近所のマックへ。 卒業式と被って混み合う店内。 比較的過疎っている店舗なのに…。 てりたまゲット。 大量に頼む家族が多かったので、すぐ出てきました。良かった。 本当はこの後公園で食べたかったけれ…

後輩ちゃんについて終わった話

後輩ちゃんについて進捗があったので書きまする。 結論から言うと、 後輩ちゃん異動になりまして去ることになりました。 反抗的な方がどっか行って良かった。 新天地で頑張ってほしい。 私とは合わなかったけれども。 そういう態度、働いているなら良くない…

後輩ちゃんについて

進展あったので、また書きまする。

後輩ちゃんについて

後輩ちゃんが少し…というか、結構独特な方で苦労しております。 仕事を頼むと、 「それ私じゃないとダメですか?」 と、言い返してきたり、 すぐ「出来ません」と、言ってきたり。 出来ませんじゃないんだよ…仕事なんだよ…。 「私、そんなに給料貰っていない…

まーまーショックな

ショックな出来事あったのよ…。 後輩頭おかしい…。 また書くね。

カヌレ屋さんに行った話

元同僚に教えてもらった近所のカヌレ屋さんに行ってきました。 外カリカリの中しっとりで私が好きなタイプだった! バニラ味で美味しい!最高! 隣でパンも売ってたから、クロワッサンも購入。クロワッサンとカヌレ…少しパリ気分。