わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

31日

ここ三日間ずっと設計図を書いております( *・ω・)ノ 終わらぬ。

ねるねるねるね

最高級の偏食食品。おいしいんだww

同級会より

下手な同級会より絶対会う可能性が高いものに出てきました。なんとなく分かった気がする。 画伯コレクション もうなに書いたかわからん。

ポケモン

もし大ちゃんがポケモンマスターなら絶対レア系のミュウとかでパーティを組ませたいww こんなこと考えているから時間が経つのが速いんだwww年末年始ってなんか廃人w しかしながらポケモンは第一世代しか分かりませぬ(.゜ー゜)今は第五世代だっけ?みんなかわ…

生チョコガナッシュ

いかにも染めましたーな黒が嫌で、風邪ひいて時間もなかったから久しぶりの自宅染め。自分染め。 真っ黒にしているので全然色が入らずパッケージのようにはいきませんでしたw一度黒にすると戻すの大変だとは聞いていましたが、こんなに色が入らないとは。残…

電話で

久しぶりに電話越しにぶち切れしてしまった( TДT) 久しぶりだ……。 心の中で色々思ったが、へーへーそうなんだーで、やりすごしたよ。

ジャンフェス

ジャンフェス行きました!!毎年恒例♪ヽ(´▽`)/前日が7大学合同ゼミで深夜までだったので、朝5時起きはまるで芸能人の何かのように辛かったですw初めて武蔵野線に乗ってら乗る人たちがみんな目的地が一緒という快挙wwいつもは京葉線なのですが、そっちの方が…

友達が

自分と同じ物欲してて笑ったwwCASIOの時計!!高いから納得できる時計を買おうと思って結局他社製品のパンフレットもある。でも肝心のCASIOのパンフレットどこ行った…ヽ(・∀・)ノ

お付き合い

夏にTwitterから大騒動になった方の離婚話が出ていますが、早くに結婚するから~と思っていたら、 付き合って7年 結婚して4年のカップルなんですね。 それだけ付き合っても分からないことってあるのね。

昨日から

風邪でダウンしております(´Д`)昨日は3限だけ出て4限は友達に任せ、帰ってきちゃいましたwww鼻水ヤバかったから正解かも。 久しぶりの寝たきりレベルの風邪ですww冬休み前で良かった(。-∀-)帰りにウィダーと鼻セレブ買いに行きました。ちょっと虚しかったwww

すっかり

すっかり風邪をひいてしまいました。今日の学校は人数が少ないです。補講日ですもんね。びっくりしました。 風邪をひいてしまったため、主食がすっかりウィダーになっているのですが、ご飯が食べられないのは辛いですねぇ。

風邪ひいた

うん。風邪ひくと思ったよね。ここ1ヶ月ゼミで休みなかったから風邪ひいたよね。うっへっへ。

ニューヨーク

ニューヨークは午前10時なのね、今。

バー飲み

こないだのお付き合いでバーに行ったんだけど、「オレンジジュースだから飲んでみて~」と言われたやつが度数がめちゃんこ高い酒だったっていう。原液で飲んでる感じ。 おっと大人の世界だww バーだのクラブだの。お付き合いなんだよねぇ……ρ(・・、)

アリエッティ

金曜ロードショーでアリエッティ会をしてきました。前回はラピュタ会wwバルスにもTwitterから参加しましたw アリエッティ!!あ、翔くん頑張れと終始言っておわりましたww結局あれ最後どうなったんだ!!翔くんの手術が成功するといいんだが。

目力

他大の子に目力あるね~と言われました。目力ってなんでしょうね。

昨日は

高校時代の副部長さんとご飯食べに行ってきましたヽ(・∀・)ノいろいろ話たし、かなり面白かったです。ちゃんと将来のこととか、今の近況とかを話ました。 お店はいつも副部長さんが決めてくれるのです。私もおいしいお店について研究しなければ。 丸一日にお…

クリスマスの

予定がきちんと入りましたヽ(・∀・)ノ毎年恒例なあの行事ですww

久しぶりに

2時間食堂に居座りましたヽ(・∀・)ノ うふ。

昨日の

豪雪、関東エリア以外の方たちも大勢参加だったみたい。たしかに、私の隣の方は愛知から参加の方だったww地元の子たちも居たってことを今知りました。 就活まみれのブログって誰が読んでも楽しくないから好きじゃない。5割程度で抑えたいですな。

眠い

どんだけ眠いんだって感じ(´д⊂)‥ 学会の準備とか鬼畜すぎる。パワポまだ未完成なんだよな…。うわーー( ;∀;)私に丸二日休みをくださいって言いたいわ。

豪雪でした。

人が雪のようにいる、というところからきているらしい。 そんな私は舞浜から参加ww

ディズニーさんこんにちは

これから舞浜行くだヽ( ̄▽ ̄)ノぴよんぴやーんww 人がゴミのようだwww

月食ですね

今日は月食ですね 地球、太陽、月が一直線に並ぶとか並ばないとか。月食綺麗ですね。最高によい天気です。

動機が

こう書けばいいよっていうプロトタイプもってくる講師の先生はなんなのだろうか。 「バイトで店の売り上げを考えて~」なんて、店の売り上げを考えながらバイトしてる人なんているのか? てか、みんながそう書いたら気持ち悪いし、みんなが書けることだから…

ジャニーズのマーケティング

ジャニーズをマーケティングのプロダクトポートフォリオマネジメントにあてはめると、すさまじい事務所だよね。 花形成長製品の嵐がいて 確実にお客をとれる金のなる木のSMAPがいて、 もう少しで成長株の関ジャニ∞がいて、 新製品開発としてジャニーズjrがい…

難しいはなし

それは多分言い方がいけないんじゃないかなぁーって思う時がある。あなた使えないんでしょっていう態度って意識しなくても表情にでるし。 学校によって親切か、バックアップがとれているかというものには差があるけれど、周りの環境のせいとかにするとだんだ…

ヤッフー

生活崩壊レベル(-_-)いつになったら掃除出きるんだ(゜ロ゜)いろいろなものの締め切りは忘れそうになるし、電気点けたままで寝ちゃうし、携帯の説明書は薄っぺらくて、必要最低限のことしか書いてないし(;_・) 使い方これじゃわからんよ。ハイジいいい!!!

あー面白かった。

久しぶりに爆笑しました。おもしろーいwww飛行石とブロックを間違えるんじゃないよww親方ー!少女がああ!!!親方ーそれは飛行石じゃなくてブロックですー(゜ロ゜)そして仲間割れwww金貨と飛行石を間違えている親方。マリオもルイージも落っこちちゃったじゃんw…

謎解きは

次回予告で北川ちゃんが、 「あなたが犯人だったのね…答えなさい影山!!!!」と、泣きながら怒っていうシーンを見て、 「影山さんにはおもいっきり裏切ってほしいよねー」と言ったら、 「やだよ!そんな昼ドラな展開!!」と、みんなに否定されたww 裏切ると見せ…