わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます。

生きてます。はい。

中庭は綺麗だったよ

にゃーん

若気っていますか?

若気の至り 学校帰りのディズニーとか最高でしょ。

アリエル先生こんにちは

乗ったり 撮ったり アリエル先生こんにちは

歴代セレクション

部屋に集まったり まったりお部屋会!! 食堂に集まったり

お散歩散歩。

散歩大好き。

食堂びぎゃーん

騒いだり。 騒いだり。 騒いだり。 寮楽しかったな。シェアハウス。

フルーチェ

久しぶりにフルーチェが食べたくて友達と作りました。フルーチェ会議。

謝恩会

寮で謝恩会。夜にみんなを呼び出してごめんね。 楽しいことも悲しいこともあった食堂です。就活がうまくいかなかった時はここで泣いてたこともあったなぁ。もうやんなっちゃうね。 思い出の食堂。 だからこそ大好き。

卒業式写真

卒業式。ゼミの先生とゼミのみんなと。 私のゼミはみんな美人だから困っちゃう。 4年間ありがとうございました。 本当に色々あったなぁ。合同ゼミやった時には、他大のゼミ長に「こんなレベルじゃ、就活で負けるよ」とか言われたり。 色々あったなぁ。なんで…

絵心が無いで賞

プリクラに。友人作。 フラミンゴ。 ピカチュウ。 豚リスみたいなものはいったい。 引っ越す時にも似顔絵を貰いました。 うん。

夢の時間

途中でホーンテッドマンションとアリスのティーパーティーとロジャーラビットのカートゥーンスピンにも乗りました。 ホンテは私が乗ると大抵止まるのですが、乗ってる時に止まりましたwwまただ。なんでだ。ホンテはよく止まると評判ですよね。 アリスのティ…

雨が降ってきたので、ワールドバザールは混んでいました。 夜は綺麗ですね。 うふふ。

カチューシャを着けましょう

カチューシャを着けたり、 着けたり、 着けたり。 わーい♪♪

ナゲットを食べましょう

レストランでご飯を食べる中、相変わらずゴリラの真似をする友達ww 加工して遊びますww

カッパを着ましょう

ミニーちゃんのおうちの後、 雨が降ってきたので、カッパを出して雨宿り。 レストランに入ったらカッパなんか着てる人がいなくて、若干注目を浴びる。というより、ジロジロ見られる。 そうです、皆さんがご飯を食べている間に外は雨です。 着るときに勢い余…

キッチンに行きましょう

パソコンをぽちります。 キッチンを覗きます。 ぶくぶく.。o○○o。. おぉー。食器が現れました。

ミニーちゃんのおうちに行きます

可愛いソファーに、 可愛い洗面台 パソコンをやりまーす(*^-^)ヘ_/

お役所仕事

手続きに行ってきた時に知り合いの話になりました。昔近所に住んでいた方です。そういえば、彼の夢は「大金持ちになること」でした。 昔小学校の頃短冊にそう書いてありました。 そういえば、私の小さい頃の夢はなんだったかな。 彼は遠く都会で公務員をやっ…

新年度

新年度が始まるにあたって色々作業があるので、ワタワタしています。月曜日からふう。 例えば、引っ越し前の住所の郵便物を転送をかけ、電気とかを止め、そして引っ越し先へ転入届を出し、後日出来た住民票を持って新しい口座を開設し、運転免許証の住所変更…

メリゴー

ナイトになって走るんだって!! ナイトナイト!!

メリーゴーラウンド

最初は安定のカリブの海賊へ!!5分待ち!ひゃっほう。席も船の最後尾でとても良かったです。キャストお姉さんにブンブン手を振るww 次はジャングルクルーズへ。10分待ち。ナイトジャングルは初めてだったけど、お兄さんのトークから一番盛り上がってたのは私の…

ディズニーランドに入りましょう

友達もパシャリ レッツゴー!!

ディズニーランドホテル

ディズニーランドホテルに行きます。 知らない間に撮られていたり、 ホテルのロビーでまったりしたり、 いつ来ても綺麗。

六本木→新宿

浅草の後は六本木へ。ミュシャ展だよ!! ミュシャ展行く時に間違えて森ビルオフィスに入ったら、マッキンゼーとか、ゴールドマン・サックスとかグリーとかポケモンとか、早々たる企業が入っててびっくりしました。ポケットモンスターを出しているポケモンは、…

お団子

お団子を食べて… はしゃぐ はしゃぐ うわーい♪

おみくじ

浮かれるヽ(^。^)ノ おみくじを引いて… みんな吉w お団子を食す。 楽しい~

もう

時系列がバラバラです。 浅草!!載せるよ!! 五重の塔に 雷門 アサヒビール本社w

ディズニー②

みんなでカチューシャをつけたり、 ミニーちゃんのおうち!!

ディズニー

朝9時に集合して浅草寺へ。 おみくじを引いたら吉でした。うふふ。浅草名物のきびだんごを食べて…、六本木のミュシャ展へ。ミュシャ展楽しかったです。絵の雰囲気としてはDグレに近いです。イノセンスやアクマの雰囲気と似ていました。 六本木の後は麻布十番…