わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

コンサートレポート③

事前準備。

お洋服編。

自担コーデといいますか、私の場合は緑と黄色だったので、しまむら、ハニーズ、アベイルで揃えました。



そんなこんなで当日編に進みます。

朝早く新幹線に飛び乗り、ホテルに荷物を預けて、グッズを買いに東京ドームへ。



グッズ並びながら東京ドームをパチリ。11時に並び始めたのですが、グッズ買えたのは14時でした(苦笑)



今回はペンライトとバスタオルを買いました。実用品love.

ペンライトはこんな感じ。







メンバーカラーに光ります。最近のコンサートは遠隔操作でペンライトが演出に使われるので、絶対買った方が良いです!

家ではパソコンの横で光らせていますww

開場は16時だったので、グッズ買った後は隣接するラクーアで時間を潰しましたが、どこもかしこも混んでいるので、座れるご飯屋さんを探すのに苦労しました。