わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美容

美容代20万がめっちゃ気になるww

ストレス発散方法

ストレス発散方法。 買い物しました。ただ時間が無いのと、家の近くにお店が少ないので、最近は通販に頼っていますw 久しぶりのラッシュ。 大学の頃、一時期バスボムとか石鹸とか使ってた時期もありましたww 通販で頼むとこんな感じで届くのね。 劇的な乾燥…

貧すれば鈍する

毎日ファイターのように頑張ってますww本当に頭がおかしい人が4人ぐらい居る!困ったなww これはちゃんと書くねww さて、頭おかしい…こういう事言ってはいけないんだけども、本当におかしいからね。 頭のおかしい人たちと会ってるとストレスがある!ストレス…

生きてますー

一応生きてますよー なんかね、支店移ってから凄いんですよ。いじめが。陰湿。 様子見、様子見。 あんまり続くようなら上に言うけども。 でもね!ストレスが多いから物欲が激しい…… 温泉行きたいなーー 個室露天風呂ーー いいなーー

ルームツアー

今回お世話になる部屋は…… ハロウィンルームです。可愛い!! 部屋の中は… 可愛い!! このホテル、スパ付きなのです。大浴場。女友達3人だったので、使わせていただきました。やっぱり同時にお風呂入れると楽!!ドライヤーの心配もいらないし!割引チケッ…

東京ベイ舞浜

今回の宿泊先は、 東京ベイ舞浜ホテルさんです。 丸っこいホテルですー ロビー!!綺麗だよー。朝は朝食会場になるようです。やっぱりホテルはテンションが上がる!!ホテル大好き! 壁面にカボチャのオブジェがあります。

パレードを見ましょう

大人になってから初めてパレードをちゃんと見ました。 エレパー 綺麗だったよー ワンスはハズレてしまったの。残念。 21時40分からの回。 この時間はみんな帰るせいか、一回目より人が少ない!やった! 本日のメインはお泊まりディズニー。ただ、眠気がヤバ…

ディズニー

カラオケしたらディズニーへ!!18時くらいにINしたんだけど、夕飯探すのに一苦労!どこも混んでて!!本当はブルーバイユーで食べたかったんだけど、18時の時点で凄い行列。 諦めました。 グランマサラも凄い混んでる……。 まだ18時なのにーー(;_;) な…

カラオケ

カラオケにも行ったんだよ。 ポテトが美味しいね。

お泊まりディズニーの準備

水族館の前に、お荷物を預けに来ました。 舞浜!! スタバでまったり。 最近の近況報告。私も色々苦労したけど、二人共凄い苦労してて、なんでこんなに良い子たちがいじめられなきゃいけないんだろう…とか思ったり。あ、パワハラか。 人間関係で苦労し過ぎ!…

大学時代の友人会

時系列がグチャグチャですが、最近大学時代の友人たちに会ってきました。 いつもの寮メンバーww 半年ぶりに会いました。転職したり、パワハラに会ったり、色々あったの、このメンバー。 お泊まりディズニーです。 まずは、リニューアルしたエプソン品川アク…

お局軍団

みんな嫌いだあああ!! ということで、毎日日記というか、記録を書いてます。何日何時にこんなこと言われたーーみたいな。 なんかあった時に証拠として出せるし、違う職場で働いている友達は、発言をメモして、ボイスレコーダーにも録ったんだよね。休みの…

それがね

前の支店から「元気いいい??」って電話がかかってきたんだよ。みんなから。泣きそうだったよ。泣いたよね。 前の所は優しかったんだけどなぁ。 あーあ、孤独だなぁ。

お局様にされたこと

①無視ww ②なぜか服装チェック ③違う支店からの電話を受けていたら、電話の横で「早く切りなさいよ!!!」って怒られる。 ④どんな私物を持っているか覗いてくる ⑤取引先へFAXを送ろうにもBBAのチェックを通過しないと送れない。 ⑥「そんな常識も分からないの…

お局様へのファーストコンタクト

前情報として、お局様の立場は派遣とかパートみたいな感じで、今の私より身分は低くなります。 しかしながら、新しい人が入ってくるとイビリ倒し、悪口をどこでも大声で言いまくる、というのが特徴なようです。 前にここに配属されていた同期は配属中ずっと…

さてさて

私、10月1日から異動になりまして…という話は…したんでしょうかww 異動になったんですね、10月で。 まぁまぁ、前の場所?支店に居た時からお噂は聞いていたのですが、 キチガイ頭おかしいBBAが居るとwwお局様ですねーお局様軍団ですかねーどこにでも居るんで…

ちゃんとね

ちゃんとブログ書きます。 少々お待ちを。