わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税

増税前にもうすぐ切れそうなものをご購入。 下地、前のが無くなりすぎて、なめるように使いましたww この他にリップクリームも購入。ハワイで買ったやつでお気に入りのがあったのですが…… PLAZAに普通に売ってるし!! 輸入ってすげぇ!!グローバルってすげぇ…←…

すっかり更新が…

すっかり更新するのを忘れていました。あうー。 今さらながらお土産のラデュレを載せておくwwこの日はホワイトデーの前日だったので、サラリーマンがいっぱいの中、自分用に購入しましたww 可愛くて美味しい!!ネチネチしてないんだよね!!サクッとしてるの。…

ラデュレ③

見た目から可愛い。ミルフィーユとかイスパハンが人気なんだって。 可愛いいいいい!!!!!!

ラデュレ②

生ハムだかサーモンだかのサンドウィッチ。 芋!!芋芋芋!! 芋だけどナイフとフォークで食べちゃうよね(*^^*)

ラデュレ

ラデュレで黒トリュフのオムレツ!! よく芸能人が「黒トリュフ!!うわ~」とか食レポ番組でやっておりますが、食べたけど、よく分からなかった!!味も…そこまで美味しくない!!黒トリュフ!!あれ!?

江戸桜ルネッサンス⑦

ぽやん。 この展示会終わったらどうするんだろう…なんて金魚の就職先を心配する私。

江戸桜ルネッサンス⑥

花びらの中に金魚さん。 やあ( *・ω・)ノ

江戸桜ルネッサンス⑤

幻想的な金魚さん 金魚さんオンステージ。

江戸桜ルネッサンス④

干菓子の桜。 ピンクが可愛い。苺ミルクなピンクが可愛い。 端から食べたいww

江戸桜ルネッサンス③

綺麗。キラキラ。 アーチになってる!!

江戸桜ルネッサンス②

プロジェクションマッピングっていうんだっけ、これ? プロジェクターに映された桜が綺麗。

江戸桜ルネッサンス

江戸桜ルネッサンスに行ってきました。夏に開催される金魚ver.の春版でございます。 綺麗だよ!!

ブルディガラで朝食を

激しく眠かった!!ww サクサクでいつも美味しゅうございます。パイ生地って美味しいよね…ww

ジルスチュアートのお話

前まで使ってたものが左側で、クリスマスコフレの時に買ったのが右側です。今までジルのアイシャドーは大粒ラメの物が多くて、つけすぎるとパーティーメイクみたいになっていましたがww(職場向きではない) ただ、今回のはラメの粒が小さく、大粒というよりは…

おはようございます

寒いね。

もうすぐ春です。

今年の春は、ボーダーと花柄が流行るそうです。 どっちも持っていないのですがww 花柄…花…

ホームシック

ホームシックというか、スクールシック気味なので、懐かしい写真とか貼っちゃう。もういいから貼っちゃうww 過去を見て、過去の自分に羨ましくなっちゃうww

マゼラン

ディズニーシー、マゼランのマゼランラウンジ。お酒以外も扱っており、ノンアルコールも豊富みたい。 大人でお洒落な雰囲気。でもディズニーだから他のバーみたいに敷居の高さとか、ちょっとアダルトな風俗的な雰囲気が無くていいよね。ディズニーだから変な…

オリンピック

オリンピック終わりました!! 今回のオリンピックは楽しかったなぁ。萌え萌え。フィギュアは全て録画致しました。 確実に目の保養でした。ドキュメンタリー番組も全て録画致しましたww もう本当におめでとう!!!!