わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happybirthday to me

29日は誕生日でした! 最近食べたご飯をupするね。 今年も部屋の掃除をして終わりました〜。 年齢数えていないから忘れちゃうよ(笑) 29日は毎年雨なのですが、今年は奇跡的に晴れて珍しい天気になりました。

テイクアウト

辛かった…。

豆苗ちゃん頑張っている

豆苗ちゃんを先日収穫しました。 可愛い〜 それだけ。

コロナ日記はどこへ?

飽きてしまったので、ニュースを見ていません。 こんばんは。 最近のご飯。 めんつゆ入れればなんとかなる。 凪のお暇に出てくるパンの耳ポッキーも作ってみた。美味しい。 今日も元気

豆苗は茂る

凪のお暇を見て、私も会社をお暇したい今日この頃。 こんばんは。 豆苗料理を作りたくなりました。 作った。 結構茎が固くてサラダにしたら少し大変でした。あと、もっと短くカットすれば良かったな。 叩いたキュウリは味が染みて抜群に美味しかった。 先生…

アラサー女、料理に目覚める

もう5年ぐらい早く目覚めたかった。 アラサーだから、しょうがない。 前の投稿分、あまりにも現実の色味とかけ離れていたから加工してみた。 ほれ、なかなかいいじゃろ。 チーズケーキ相手に美肌加工する。 ちゃんと固まりました。 玉ねぎ料理も作ってみたけ…

チーズケーキを作りました

これはチーズケーキか? 固まっているような… 固まらないような… 続く!(笑)