わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お寿司

お寿司をお腹いっぱい食べたい。

go to mac

この間職場の人に 「旅行行ってもいいと思いますか?」 と、言われて、 行ってもいいとは思うけど、職場で言わない方がいいと思いますよ…と、思った今日この頃。 価値観は人それぞれだからね。 旅行土産が煙たがれる時代が来るなんて思わなかったな…。 そん…

父が鬼滅にハマりまして

タイトル通りでございます。 遅咲きの父、無事鬼滅キッズでございます。 全巻無事揃うといいね。 ニコニコしながら鬼滅を読んでおります。

go to travel②

富山で有名なスターバックス。 暗いですが、環水公園店という有名な店舗みたいです。 夕暮れ時とかに行ったらもっと綺麗だったかと思います。気になる方はググってください(笑) 夕暮れ時に行って! 公園×スタバなんて素敵な響き。 もう陽キャしかいません…

go to travel

2週間以上経過致しましたのでレポ。 富山に行ってきました。 初上陸!富山けーん!! 駅にマルシェがありまして、新鮮な白えびが食べれます。さすが北陸、海の幸が美味しい。 白えびの天ぷらも美味でして、お持ち帰り致しました。 夜はお寿司を食べまして満…

この時代は

この時代は何が好きで、 この時代はこれが好きで、 きちんと年輪になっているんだから、 その年輪を見るのも好きな作業の一つなのです。

キャンドルとお香

部屋に置くとオシャレだと思って一時買ったが、やはり火を使う物…。 なんかあったらどうしようと全くリラックス出来ず…。 オシャレとは(笑)

いや、だからさ、

いや、だからさ、 大量の櫻井〇宏先生とか、 櫻井孝〇先生とか、 〇井孝宏先生の作品が片付かないんですよ。 昔ね、櫻〇孝宏先生が出ている作品、片っ端から買ったりしていたからね、アーメン。

オタクの断捨離

以前推していたジャンルの整理整頓しているんだけれど、読み返すはハマった時の思い出は蘇るは先に進まないぞ〜。 もう10年以上前とかどうしたら良いんでしょう…この大量の束(笑)