わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会③

待ったよー 待ったよー 花火だよー 座ってちゃんと花火見た! 花火見ると夏の終わりを感じるのは何故w

花火大会②

取り敢えず場所取り。 虫がいっぱい居る!隣のカップルは蚊取り線香焚いてたww 一応買ってみたよ。 虫取りグッズ。 因みに、人を刺す蚊には効かないらしいですww虫除けスプレーをしよう!! 待ち時間のクレープ。 安定のチョコバナナ。 夏だから生クリームが…

花火大会

今年初の花火大会に言ってきました。というか、生まれて初めてww人も凄いし混んでるから今まで行く機会が無かったのです。 始まる6時間ぐらい前に到着。早すぎ? かき氷を食べたり、 アヒルさんボートにも初めて乗りました。 揺れる! 揺れる!! 揺れるるる…

安定の

粉もの。 作るのが上手くなりました。

会社飲み会

会社の飲み会でしたー 同い年の先輩が寿退社したのです。 いつものことながら、お局BBAがうるさくて困った。下品な人苦手。

お誕生日

最近、 お誕生日でした!!え? お誕生日だったので、良い雰囲気な所に行ってきました。人生初ですw 飲み物はクランベリーソーダにしました。一杯600円!w気軽にお代わりできる値段ではないww 前菜の生ハムメロン 生ハムに甘いメロンだ! コロッケみたいな何…

スタバご飯

休み満喫中。 もっと欲しいよ!

ジュラシックワールド

8月に公開らしいです。 行きたい! 予告みたら、めっさ恐竜だったwwデカって。 恐竜大好きとしては、国立博物館にも行きたいです。でもUSJは完璧絶叫マシンなので、見てるだけで充分です。

朝顔を作りましょう

最近は、 朝顔を作ったり、 かき氷の元を作ったり、 金魚を作ったりしてました。 夏ですね。

寝る

寝るるん。

お葬式

お葬式行ってきました。 うん。これで区切りですね。 写真見たら「あーやっぱり」という実感が湧いてきました。 残念です。本当に残念です。 今日まで悲しい気持ちだったので、明日からは楽しい気持ちに切り替え…れるのか分かりませんが、頑張ります。 好き…

とりあえず

とりあえず職場に電話して。 「大丈夫か?」と言われましたが、 なんとかやってます。はい。

準腹

喪服に、お金に、、 あと、地図に。

お葬式

明日お葬式です。 残念です。

お悔やみ

家族ぐるみで仲良くしていただいた、親しい人が亡くなりました。10年ちょっとのお付き合いでしたが、まさか亡くなるとは思わず、まだ若かったので、大変ショックです。 涙が止まらず、まぶたがナメクジの様に腫れ上がってしまいました。 本当、本当に残念で…