わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

花より団子

休みの日はトレーニングに行っている最近。 桜もっこもこでした。 こないだまでは(笑) 桜散るの早くない!? え!?

お葬式全て終わりました

一通り終わりました。 桜満開の中で終了しました。 トラブルもあったけれど、でも大変疲れた。 3月から今日かも今日かもと思いながら過ごした日々もこれで終了です。 ばーちゃん桜満開だよ〜。 よかったね〜。 最期に会いたい人全員会えて良かったね〜。 よ…

亡くなりました

4月10日(水)祖母が亡くなりました。 桜満開で満天の星空の日でした。 3月から体調を崩し…崩してからが早かった。 よく出先でおばあちゃん用にお土産を毎回買った、大好きなおばあちゃん。 うわーん。やっぱり寂しいよぉ。 大往生で歳に不足はないのですが…。…

てんやわんやしています

祖母…生きてはおりますが… 状態が悪いです。 毎日毎日、もしや今日かも…なんて思いながら生きております。 もう1回元気になってほしかった。

認知の電話

朝ばーちゃんから謎の電話かかってきててんやわんやしていたら一日が終わりました。 疲れた。

あ、

ばーちゃん 今のところ まだ生きています。

トレーニング日記になっている

トレーニング日記になっています(笑) 今日もトレーニング行ってきたよ。 頑張っているよ。 長く続くといいな。

週一で

最近週一でトレーニングしてるの。 私偉いね。

おばあちゃんが

おばあちゃんがおかしな事を言っている。 これは認知症なのか。 特に否定せず、 夢の中のままいけたら幸せだろうなと思って、 訂正しないことにしている。 辛い。

わたし、箱推しだったのね

最近推し活が認知されるようになりましたが、私の推しは休止中なので…。 個人で展示会とか色々あったけれど、やっぱり5人揃った姿が好きだったし、アイドルでキラキラした姿が好きだったから、個人活動についてはなんだかんだフェードアウトしてしまった。 …

18時にから

18時から23時まで寝たから寝れない(笑) おばあちゃんに会いに行ってきたけれども。 大丈夫なのか大丈夫じゃないのかが分からん…。

はあああ

うちのおばあさんが危ない状態らしい。

やっとやっと

暖かくなってきたわ…。 早く春になってほしい〜。 毎日毎日曇天曇天曇天太陽無し…。 なんか辛いわ。

花屋に行って

かすみ草を買った。 部屋に一輪あればいいんだよ。 可愛いよ。

いい歳して

いい歳してなにもしてませぬ。

遅くなりましたが

本日もストレッチ。 寝るぞー。 最近睡眠用クラシックをかけるのがお気に入り。

3月になりました

早く春になってほしいな。 今日もストレッチをして寝る。 もっと早く寝るはずだったのですが……

1·2·3月は苦手

どうも私はこの3ヶ月と相性が合わないらしく、毎年毎年体調を崩しやすいのです。 (年末の過労状態が一気に出がち) 先日より調子が悪かったので、本日お休みをいただきました。 というか、普通に行きたくなかった(笑) むりー むーりー みんなむりー だった。 …

明日

会社に電話するのだるいが、 休みたいので電話する。

寒くて〜

連日真冬日で辛い。

鉄分が足りないらしく、鉄剤を飲み始めました…不味い。 忙しさとストレスで右往左往。 私もこんな感じです。のんびりいきましょう。 あと、ストレスってすごいね! なんでもかかるね(苦笑) ストレスさんは私のこと大好き…なのね…。

脳疲労なんだ…

脳疲労らしい…へぇー…。 心穏やかに過ごしたいだけなのに…。

これ美味しいです

最近ハマっている無印の黒豆ルイボスティーがとても美味しいです! 黒豆もルイボスティーもどんな味か想像つかなかったのですが、美味しいので!飲んで!

スタバ行きたかった

今日スタバ行きたかったけれど、行けませんでした〜。 あーれま。

最近

本当にテレビ見なくなってしまった。 かろうじて見ているのは今季の大河ドラマとドキュメン○72時間だけ。 ニュースはラジオで十分だし。 うーん。

ガンダムSEEDの映画を見てきました

先日ガンダムSEEDの映画を見てきました。もうこれを何年待ったことだろうか…。 映画化の話出ておりましたが、あれから20年も経っているので、もうやらないと思っていました。 いや…もうね…良かったよね…本当に。 キラの作画がめちゃくちゃ良かった。 ビジュ…

最近

生きていれば考え方とか価値観は変化するものだし、昨日の決断と今日の決断が違ってもいいのではないか? と、思うようになりました。

SEEDの映画

SEEDの映画のこと書きたいのに眠過ぎて無理です。

ストレスのせいで

どうもカップ麺を食べてしまう…。 明太子味の美味しいのよ…

今日も膝が痛い

無印良品でお茶を買ったので、毎日飲みます。 黒豆茶。優しいお味。