わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ファッションブランド

この前寮メンとご飯を食べた時に、「チェックのネルシャツとか絶対持ってないでしょー」と聞かれた。確かに持ってない、ネルシャツ。私がネルシャツを着てるイメージが全くないらしい。

よく「どこで服買うのー?」と聞かれることもあって周りはアースとかページとか言うんだけれど、私には御用達のお店がない。ある時はアース、ページのような大学生が好きそうな店で買い物する時もあるし、ある時はロリータちゃんの店で買い物する時もある。赤のカーディガンにピンクのふりふりワンピで来る日もあるし、次の日にはTシャツスキニーで来る日もある。

久しぶりに会った友達には「服の系統変わったよね」なんてよく言われるけれど、毎日変わるからよく分からないww


ただ、絶対、ふりふり甘めか、プレッピーか、AKBっぽいのか、セーラー服もどきか、中世ヨーロッパみたいなやつか、Tシャツ、スキニー、ジーパンか、どれかだww

中世ヨーロッパ系は童話系のアリスとか白雪姫とかお姫様より、魔法使いとか騎士とかそっちの服が好き。「何ボケッと突っ立ってるんだ!!あんた死にたいのか!!」←みたいなww辛めにエンブレムとかいっぱいついてたりするとたまらんですwww


ないかな、そんな服www


夏は麦わら帽子、白ワンピで近所の公園に行ったり、ジブリっぽさを追求してみました。秋はプレッピーでセーラー服っぽいジャケットや赤チェックプリーツスカートやったしな…。冬はどうしようかな。ミリタリーにドクターマーチンのかっちりブーツに、トップスにエンブレムいっぱいつけて王国の騎士団、軍人っぽくするか←www


今クローゼット見たけど、黄色とか緑とかそのような色の服が一着もなかったwww



エンブレム代表↓