わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

エヴァ

エヴァンゲリオン!!全てのアニメを見たわけではないが、カヲルくんほど美しくて儚くて言動・行動・容姿ひっくるめて国民的に支持される美しいアニメキャラクターはいないと思うんだが。新宿バルト9の発狂っぷりすごいね。



死んだら悲しませちゃうかな。

でもしょうがないんだよ。

だから殺して。


目の前の人はまるで先生のように、母親のように、優しい声色で僕に諭すんだ。



みたいな感じなんだろうな。きっと。

うわーー(T_T)



生まれ変わったらカヲルくんになって世の中の男女共々を魅了したいです←ww楽しそうなのでやってみたいですwww神々しすぎるか。